「炎の十一番勝負!」ネット投票の締め切りは、木曜夜です

画像月曜日が祝日だと、何か一日得した気分になる。

先月は、月曜以外の祝日が二日もあり最悪でした。のんびりと休んでいる場合ではなく、臨時開店しましたが・・・

ただ、定休日と祝日が重なると、どこへ行っても混雑しているので、見たい映画が三本もあるにも拘らず、自宅で休養。映画は、来週以降のお預けとなりました。

話は変わって、当店では、平日限定で開催している「ラッキー7」と、言うイベントがある。

毎年三人から四人のお仲間さんに、景品であるK-BARオリジナルTシャツをプレゼントして来たが、07年の12月に、ハリーさんが的中して以来景品をゲットするお仲間さんが出ていない。

原因は、不景気で平日に複数回来店されるお仲間さんがいなくなった事?

そもそも、週一回の来店で、たまたま七着を的中(権利発生)しても、残り四週の間にもう二回的中しなければならない訳だから、複数回の来店がなければ、厳しい条件である(勝ち馬予想でさえも難しいのに、七着馬を予想しなければならないのだから、そう簡単には当たらない)。

今迄の獲得者も、権利獲得してから、複数回の来店で同一馬二票投票してゲットしたお仲間さんがほとんどである。

しかし、 ここに来てようやく二年振りの的中者が出そうな気配。 

前回のポイントダービーの覇者・みっきぃさんがその人。先週は、G-Ⅰ連覇を狙い平日三度来店。たまたまスマイルジャックに二票入れたところ、見事に的中! 権利発生と同時にリーチがかかった。

そこへ、今週から始まるサービス週間(一度の来店で、二頭投票できる)。もともとポイントダービー制覇の為に、平日来店の多いお客様(平日は、週末の三倍ポイントがある)だけに、ビッグチャンスと言える。

ハリーさん以来の的中報告をここで出来る日も、そう遠くない気がします。

秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」の第二弾は秋華賞。三冠の期待がかかる注目のブエナビスタ号へ投票されているお仲間さんは、日曜現在で51名。ワンショットの記録がかかっているだけに、どこまで票が伸びるか注目です。

尚、スプリンターズS以降に、ご来店のないお仲間さんのネットでの投票(変更)締め切りは、木曜日の夜となっています。現在、空白になっているお仲間さん、出走しない馬に投票されているお仲間さん、木曜までに投票をお願いいたします。

写真は、第30回ポイントダービーで、ご用意しました景品の数々。

今回は、30回の記念大会なので、優勝者だけでなく、準優勝のお仲間さんにも、ボトル(焼酎)を用意しました。

詳しくは、ホームページ「ポイントダービー」上部をご覧くださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック