番外地ナイトに、突然、競馬関係者のゲスト来店で・・・

画像先週、先々週と一着、二着、四着だった私の勝負レースが当たった。

実に、十二週振りの的中! 

しかし、喜んでばかりもいられない。三番人気から勝負して、連れて来た相棒が、一番人気と二番人気では、儲かる筈がなく、日曜日の勝負レースが空振りで今週も敗戦。

しかし、まったくズレていた勝負勘が復調気味なのも確か。連敗記録は更新中もようやく暗闇の中に灯りが見えて来た。

さて、昨夜は、来月より正式にスタッフとして入って頂く予定の栗東番外地さんが、臨時でバーテンとして入って頂き、この秋のG-Ⅰレースを検証する「秋のG-Ⅰ予想でナイト」を開催♪

そんな賑やかな夜に、突然、ご来店されたのは、某競馬関係者さん。

「あれっ?今日、ママは?」
「今夜は、ママの代わりに、バーテンとして栗東番外地さんに手伝って頂いているんです」

まったく事情を知らずに、来店された某関係者さん。

昨夜のイベントが盛り上がったのは、言うまでもありません。

ちょうど、某競馬雑誌で、企画中なのが、イケメン馬探し

それが、ちょうど嵌ったのが、某関係者さんの管理馬。レースビデオを見せてもらったが、本当にイケメンです。

そんな訳で、商談成立。今週、栗東まで取材に行く事を約束されていました。

そして、そこからは、爆笑!番外地ナイト♪(扉を出たら忘れてください) 笑い過ぎて腹が痛い・・・他店のお客様が騒ぎを聞いて覗きに来ました。

しかし・・・・そう言えば秋のG-Ⅰ話は、あまりしなかったなぁ~ 

それでも、秋華賞のマル秘話と、菊花賞の爆穴馬は聞けました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック