京都競馬BOXシートに、ご招待♪

画像サーバーのメンテナンスの為、日記のアップが遅れました(mixiでは、掲載済み)。

CSシリーズ進出をかけての三位争いが白熱して来た

月曜日の直接対決、阪神戦を制したヤクルトが、圧倒的優位になったかに見えたが、火曜水曜と連敗。終わってみれば、阪神の二勝一敗で、再び阪神が三位を奪回。残り試合の多いヤクルト優位に見えるが、裏を返せば連戦の続くヤクルトの投手事情も厳しく。充分に休養を取って戦える阪神の方が有利に思うのは、阪神ファンの贔屓目? まだまだ広島も虎視眈々と三位を狙っているので油断は出来ないが・・・

昨夜は、来店されたお客様全員がタイガースファンと言うタイガースバー。地上波で中継がないので、グリーンチャンネルを消して雑音が多いトランジスタラジオに耳を傾ける一同。

六甲おろしを歌いながらお店にやって来た出入金糸さんや、ねぼすけさんが来店された頃には、楽勝ムード。「藤川いらんやん♪」と、乾杯の嵐でした。

さて、昨夜も新しいお仲間さんのご来店がありました。

高校の同級生であるひろさんに、ご紹介頂いたシュウさんは、ひろさんの職場の同僚。

昨夜は、栄転の決まったシュウさんの送別会の後、私のお店までお連れ頂きました。

ひろさんは、競馬をされない当店には珍しいお客様なのですが、シュウさんは、「自宅にグリーンチャンネルをひいている」と、言う筋金入りの競馬好き。

転勤と言っても、大阪なので、「常連になってくれるぞ」と、ひろさんの弁。今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、もう一つの目的である「中村屋のライブ」を、ご覧になる為に来られたのですが・・・どーゆーわけか?インターネットが繋がらず・・・出入金糸さんを始めパソコンに詳しい方に見て貰ったのですが原因不明???(多分、サーバーのダウンだと思っていたのですが)

それでも、何とか帰られるまでには、サーバー復旧で、見て頂く事が出来ました♪

いよいよ、「第29回ポイントダービー」も大詰め。一気に詰められた得点を少しでも広げようとポイント獲得に連闘のみっきぃさん

一発逆転を狙う上位陣も多数来店。中でも、八週目まで首位に立っていた寿王さんは、このままみっきぃさんに押し切られると「痛恨のキーンランドカップ」が伝説になるだけに、逆転を期して「秘策あり」とか?

画像そんな寿王さんから、競馬場へのご招待があります。

10月11日の京都競馬場BOXシート(四人掛け)が取れたので、先着二名を無料招待して頂けるそうです。ご希望のお仲間さんは、私の方か直接寿王さんに、お申し出くださいませ。

尚、ご一緒するのは、寿王さんねぼすけさんです。

写真は、みっきぃさんから頂いた北海道旅行のおみやげ。いや、北海道物産展のおみやげです(笑)。

しかし、運のないのはスザンヌちゃん。先週に続き、あと一人で大入だったのに・・・またしても会長不在みっきぃさんに、プレッシャーをかけていた執事さんも欠席で・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック