名人到達は、KEIさん? まっちゃん? それとも・・・

画像今年から、「名人の盾を取ったお仲間さん全員にボトルをプレゼントする」と、宣言して始めた第三回のmixi馬券道場(お店にご来店のお客様限定)ですが、約60名のお仲間さんでスタートして九節。残り四開催となって名人到達の可能性が残ったお仲間さんは、まっちゃんさんとKEIさんの二名となった。

「mixi馬券道場に投稿した通りに買って名人を取る!」と、自ら縛りをつけて名人を狙っているKEIさんだが、さすがに先週は、「ヤバイから最後は、単単で一発勝負を賭ける」と、条件を緩和したにも拘らず昇段に失敗。いよいよ後がなくなった。

一方、mixi馬券道場に投稿した通りに買っていれば、今頃八段になっている筈のまっちゃんさんは、五段までストレートで昇段しながら、三連続で昇段に失敗。先に書いたように、mixi馬券道場では、昇段資格があるのだが。JRA馬券道場では、昇段していないとの事で、五段のまま。前開催に昇段して六段に昇段。何とか、首の皮一枚繋がった。

今開催は、九日間開催で、8000円昇段と、サービス開催。ここは、きっちりと七段を決めて、残り三開催に期待させてくださいね。KEIさんも、そろそろ縛りを解いたら(笑)。

そして、第七節から参加されているクラストさんが脅威。途中参加なのと、未来店のお仲間さんなので、ボトル及び昇段のワンショットは権利がないのですが、前回の開催で七段に昇段前開催も、回収率185%と、メンバートップ。通算成績でも、131%と、高い回収率を誇っている。

予想の書き込みのコメントも、説得力あって、私も馬券の参考にさせて頂いている一人。今年、ずっと首位を走り続けているKEIさんだが、年末には、いきなり首位に登場と言う事があるかも?

さて、現在、mixi馬券道場の規定参加数は、現在36回(開催日の半分)。残りの開催日が32日で、最終の規定参加回数は、52回。つまり、現在20回(20000円)以上の参加回数があるお仲間さんは、規定数に追いつきます。(クラストさんも、最終阪神で規定数に達する予定) 頑張って好成績を残してくださいね。

しかし、この小倉開催では、大変ご迷惑をおかけしました

三回小倉では、メンバー只一人の未勝利で、成績上位五名の馬連ボックスが不振だった原因は、私が足を引っ張ったせい。 ウインズバー開店で、時間がない中、ほとんど検討もせずに書き込んだ予想では、当たる訳ないですね。 そんな訳で、四回小倉では、少しでも検討できた日のみ予想を入れました。

さぁ、今週から阪神開催。必ず巻き返します!今年はやるぞ!回収率100%越え

写真は、ねぼすけさんからお借りしているDVD。ご覧になりたいお仲間さん、平日なら上映会可能です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック