本日、「キャロット出資馬検討会」

画像好評開催中のmixi馬券道場は、今週が第九節の最終週。

みなさん、昇段の方は、いかがでしょうか? きっちり昇段を決めて、来週末の馬券道場オフ会では、祝杯のワンショットをゲットしてくださいね♪

今開催の私は、初日に3640円の単勝を200円ゲット(mixi上では、単複100円づつで、4390円)で、いきなり昇段まで720円と迫ったが、未だに昇段できず7280円のまま。おそらく昇段はできないでしょう。

今年の私の目標は、名人でなくJRA賞(開催トップ)。前回のチャンス時には、イベントの景品獲得の為に、とりあえず初段に昇段してキャップをゲットしたが、今さら二段を目指しても仕方ない。初日に7280円を取って、久々にJRA賞を狙えるチャンスと、二桁人気の単勝ばかり買い続けた結果が、以後ボウズ。既にトップは、三万近くに達しており今回も諦めムード。残り四開催に賭けて今週は自重する予定です。マイケルバローズとメイショウトッパーを迷って、メイショウにしたのは痛恨でした(朱鷺S)。

昨夜は、土曜日に「キャロット検討会」。日曜日に「ウインズバー最終回」を控え、金曜にしては静かな夜。

「暇や思うて来ました」と、ヲカヤンさんが来店。まるで、救世主のような事を言ってくれるが、実は四ヶ月振りの来店である(爆)。

一方、「キャロット検討会まだ大丈夫ですか?」と、伺い来店はROCKYさん。「明日は、送別会があって、かなり厳しいんですけど・・・途中で腹が痛くなりますから」と、宴の途中で、抜け出して来られるようです。

本日の検討会には、「この日を一年前から楽しみにしていた」と、仕事が終ってから飛行機で来られるお仲間さんもいて、みなさん凄い熱の入れようですね。

昨夜は、所用で、どうしても出席できないと言うお仲間さんから、評価を聞いて欲しいと何頭かのリクエストも聞いてます。

写真は、タカリンさんから頂いた愛馬・ドリームジャーニ号の宝塚記念優勝記念クオカード

ステイゴールド、ドリームジャーニーをお持ちのタカリンさんからも、「プロの評価をお聞きしたい」と、何頭かリクエストを聞いてます。

愛馬絶好調のタカリンさんに対し、馬券絶好調のミドリンさん中山牝馬ステークスでは、キストゥヘヴン一頭軸六頭マルチで、139万馬券をゲットしたそうです。 羨ましい~

「何か、マスターの予想と被っとうなぁ~」とヲカヤン。

悪い事は言いません。絶不調の私と被るより、絶好調のミドリンさんと被ったほうが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック