ハードパンチャーShouko

画像昨夜は、KEIさん主催のWiiバー

開店30分前に、Wiiを持参してKEIさんがご来店。さっそく準備へと、かかってました(基本的なミスで、設営に手間取ってましたが・・・)。

八時より始まったWiiバーは、卓球から始まり、チャンバラ、バスケット、スキー、ジャンプ、ボーリング、ボクシングと充分堪能した。

「昔、卓球部だった」と、言うみっきぃさんは、Wii初体験ながら、要領がわかると圧勝!

チャンバラが滅法強かったのは、桜花さん昨夜のお仲間さん全員を海へ叩き落してました

ボーリングが上手なのは、ねぼすけさん本物のボーリングでも、アベ200を超える腕前だけに、要領を掴むと、ストライク、スペアーの連発。相手になりません

画像しかし、皆さん、モーションが大きいので、狭いスペースでやるには危険。夢中でコントローラーを振り回すあまり、ギャラリーの頭をガツン! 「痛っ!」「ごめん」こんなシーンが何度もありました。

そして、何と言っても驚かされたのは、ボクシングが滅茶苦茶強い翔子嬢

他の男性陣が、フーフー言いながら、3ラウンドで倒す相手を1ラウンドでKO!

だんだんと強くなる相手に、KO勝ちを繰り返し五回連続の防衛。時間があれば、どこまで行ったのか・・・

「あたし、昔から喧嘩がめっちゃ強いねん♪」と、翔子嬢。意外な一面を見ました(怖)。

画像「これっ、めっちゃ面白いですね」「今度、馬券で大きいのを当てたら、買うかも?」と、ねぼすけさん、みっきぃさん(明日、筋肉痛で動けなくても知りませんよ)。

「ねぇ、来週もWiiしょ♪」と、翔子嬢。

「えーーーっ、来週もこれ持って来なあかんのかいな」と、悲鳴を挙げるKEIさんでした(笑)。

大騒ぎだった連中がお帰りになり、日付が替わってから来店されたのは、智恵嬢に紹介して頂いたトラキチさん

「まだ、いいですか?」
「全然、いいですよ♪ でも、今日は、智恵ちゃんの日じゃないですけど・・・」
「たまには、いいじゃないですか。阪神も勝ったことだし・・・」(HNでおわかりのように、トラキチさんは、熱狂的な阪神ファンです)
画像「すいませんね。僕のように、競馬の事、まったくわからん人間がお客で来て」
「いえいえ、競馬をされないのに、来て頂いて感謝してますよ」
「それにしても、マスターの日記、凄いですね。最初、智恵ちゃんに教えてもらって、何気なく見てたんですけど、あれって、ずっと続けているんでしょ。最近、ずっと、ブログ気持ち玉をつけさせてもらってます」
日記のブログ気持ち玉は、誰がつけてくれているんだろう?と思っていましたが、その内の一人が見つかりました。

「今夜の日記も楽しみにしていますから♪」と、言われて帰られたトラキチさん。まさか、自分が日記のネタになっているとは思いも寄らないでしょう(笑)

昨夜は、最終電車までの時間に飲むつもりのようでしたが、気がつけば一時半。

「あっ!最終電車行っちゃった」

気にはなっていたのですが、気持ちよく飲んでられたし、最終電車の事を言えば、「もう帰ってください」みたいに誤解されそうなので、言いそびれました。すいませんm(__)m

それにしても、昨夜は、お店のスイッチを消す時に気がついたのですが、グリーンチャンネルを一度も放映せずでした。競馬の話もありませんでした(笑)。

今週は、G-Ⅰウイークです!明日(今日)は、G-Ⅰネタで盛り上がらなければ・・・汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック