昨夜の大名は、寿王さん♪

画像mixi馬券道場を開設してから二年。

遂に、初のパーフェクト予想が飛び出した!

と、思ったら・・・・馬番の書き間違えで準パーフェクト。

土曜日、デュエルさんの予想は、投票馬がすべて一着でした。

ところが、レース後、マイミクさんより、「10レースが⑮ピイラニハイウェイとなっています」との報告。元来、馬番優先(馬番と馬名が合致しているかの確認はしていません)を謳っている関係で、どちらが正しいか不明な場合は、馬番優先とさせて頂いているのですが、昨日のデュエルさんの書き込みで「四レース的中」と、書き間違えを暗示するような件(書き間違えを気付いていないのかも?)。

初のパーフェクト予想は、長い審議の末「着順変更」となりました。

早くも来週は、第九節の最終週。昇段目指して全力を尽くしてくださいね。

昨日のCLUB KEIBAは、成績上位独占の女性陣不在の為か?キーンランドカップ、新潟記念ともに不発。キーンランドでは、直線一度は、40万馬券の夢が叶いかけたのですが・・・

ため息ばかりが流れるウインズバーも午後五時半解散。

ウインズバーに来る予定のねぼすけさんが、例によって寝過ごし通過を繰り返し夜の部に来店。食事をして戻って来たお仲間さんと、タイガースバー&選挙バーで盛り上がっている最中に、小倉へ遠征に行っていた寿王さんがご来店。

寿王さん、昨日は絶好調で、「小倉で20万円ほど、小遣いを増やして帰って来た」と、ご機嫌♪

昨日、ゲットしたレースの当たり馬券(PAT)をお仲間さんに公開してご満悦。「ご馳走様♪」のお仲間さんの声に、「いいですよ♪」と、大名になる覚悟ができているようだ。

「マスター、何で奢るかわかります?」
「えっ?何でですか?」
「だって、ウインズバーから連続で来てるお客さんは、半額でしょ?」
「でも、夜から来てるお客さんもいらっしゃいますよ」
「えっ?誤算やなぁ~でも、いいや。今日は気分がいいから♪」


と、言う訳で、昨夜は、寿王さんの奢り。

ねぼすけさんは、木曜日にブルーメンさん、日曜日に、サカマさんと、一週間に二回も奢ってもらうと言うラッキーボーイでした(競馬は、アンラッキーだったそうですが)。

あれっ!写真がない。昨日は、カメラを自宅に忘れ、ウインズバーの写真を携帯で撮ったのですが、何故か見つからない(保存した筈なのに・・・)。

と、言う訳で取り置きの写真。「競馬場コース灰皿」(函館と東京で全場制覇です)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック