ウインズバーへは、投票を済ませてからお越し下さい

画像今日は、衆議院議員選挙の投票日競馬場やウインズに出掛けられる方は、投票を済ましてからお出掛け下さい。(たまには、いい事を言うでしょ)

さて、今週で六週目。残り二週となったウインズバーは、開催が進む毎に参加者が増え、大盛り上がりとなっています。

恒例となった「CLUB KEIBA」(共同馬券)も、先週遂に初当たり。今週は、どんな結末が待っているのでしょうか?

ここで、先週までのお仲間共同馬券のデータをまとめてみました。

データを調べてみると、意外や意外。上位三位までを女性が独占と言う結果にびっくり。夏は牝馬と言いますが・・・

一番成績がいいのは、スザンヌちゃん(勝率2割、連対率4割、入着率6割)。そして、二位は姫華さんKanonさんで、勝率こそ0割だが、連対率、入着率ともに5割を記録している。

男性陣で、一番成績が上位なのは、ミッドタウンさんで、姫華さん、Kanonさんと並んで5割。

続いて、サカマさんの連対率.286、入着率.429である。

ちなみに、12人いる参加者の中で、まだ一度も入着がない(要するに、邪魔しただけ)のは、私(4レース参加)、まっちゃんさん、TKO倶楽部君(ともに3レース参加)の三名。

今日こそ、大穴をヒットさせて「さすが俺!」と、豪語したい。

ウインズバーは、本日も午後一時からの開店です(セット2000円、飲み放題なら+1000円)>

画像日記の最後に、昨夜で締め切りました「灼熱の十一番勝負!」の投票結果について、お知らせいたします。

今回は、開催中唯一のダブルチャンス(一回の来店で、二レース投票可)なので、両方のレースで一着を取れば、後方一気のゴボウ抜きも可能とあって、票がバラバラに分かれました。

総参加者 162名、今回投票者 47名(無効投票4票)

まず、キーンランドカップは、一番人気が5票で、エーシンエフダンズ、グランプリエンゼル、ジョリーダンスの三頭。

4票組が、トレノジュビリー、3票組が、⑥⑧⑩⑭、2票組が、⑤⑦⑨⑪⑫⑯、1票組が、③⑬。無投票馬はありませんでした。

次に、「新潟記念」は、1番人気が4票で、マルカシェンク、ホッコーパドゥシャ、サンライズベガの三頭。

3票組が、⑦⑩⑫⑬⑯⑰、2票組が、③④⑨⑪⑭、1票組が、⑧⑮⑱で、残念ながら①レオマイスターには、投票が入りませんでした。


写真は、マドンナのマイコースター。「オヤジキラー」は、九月から新マドンナとして頑張ってもらうスザンヌちゃん。さて、「チンコマツリ」は、誰のコースター???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック