CLUB KEIBA初当たり♪

画像夏競馬限定で開催しているウインズバー(日曜日午後一時~五時)も、今週で五週目。

週を追う毎に参加者も増え、昨日も奈良の変態王・まっちゃんさん「競馬変態クイズ決勝戦」で、優勝を争った大西洋さん。昨年の「mixi馬券道場」チャンピオン・アルちゃんポイントダービーで首位を走るサカマさん。ポイントダービーを始め、万馬券ベスト10以外のイベントすべて制している三冠王TKO倶楽部君。リバース王子としての地位を確立させたみっきぃさん「厩舎30傑」ハリー師匠。競馬場の狙撃手として有名なスナイパーさん。そして、三代目水曜のマドンナを襲名した紅一点のスザンヌちゃんをお迎えして、大騒ぎとなりました。

そして、有志七名でチャレンジしているCLUB KEIBA(共同馬券)が初当たり。最低36倍から、最高4200倍まであった的中オッズだが、何と的中したのは、一番低い36倍(レパードステークス)・・・

「元返しでは、面白くないから、もう一回やろう」と、札幌の12レースで、リベンジしたものの撃沈!

次週こそ、歓喜の的中と行きたいものですね。楽しみは先に置いときましょう♪

さて、注目の札幌記念では、久々のヤマニンキングリーが-20キロと、大幅馬体減。「これは、いらんわ」「消しやね」と、大方のお仲間さんが買い控える中で、ハリー師匠が本線的中!

「-20キロわかってて、買ったで」と、馬体減を見越しての大口勝負! お見事です。

「よし、みんなで食事に行こう♪ 飯ぐらい奢るで」と、ハリー師匠が殿になり大名行列となりました。

尚、昨日の模様は、mixiのフォトアルバムにて掲載しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック