極悪ドS&被害者M

画像「マスター、馬券道場とかのオフ会があるんだから、一口仲間のオフ会もやってよ♪」

あるお仲間さんから、そんな意見を頂いた。

聞けば、K-BARの常連である一口仲間さんから、そう言う声が多いと言う。

「希望するお仲間さんが多いのならさせて頂きますよ」

元々、K-BARのイベントは、お客様の提案によるものが多く、「ポイントダービー」は、タボちゃんの発案。「POG」は、TKO君の提案によるものだし、「mixi馬券道場」も馬券教師さんが立ち上げたものを私が引き継いだもの。

お仲間さんが楽しんで頂けるイベントなら、前向きに検討させて頂きますよ。

と、言う事で、一口仲間さんのオフ会を第一土曜に開催させて頂く事となりました。できれば、遠方のお仲間さんにも、参加して頂きたいと言う意向から、阪神開催限定(年五回)にさせて頂きますね。

来月の第一土曜は、まだ小倉開催ですが。十月の第一土曜は、阪神開催。さっそく、第一回のK-BAR一口馬主オフ会を開催させて頂きます。振るってのご参加よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜は、水曜日のマドンナ智恵嬢の担当日。

マドンナとなって、一ヵ月半。ようやくキャラが固まりつつある彼女。そのキャラとは・・・・・

激怒キャラ

智恵ちゃんを怒らせたら面白いと、ドSが集る集る。

本来は、土曜日の来店が多い占い師のSさん

「智恵ちゃん、生年月日を言ってごらんよ。占ってあげるから・・・」と、彼女の年を聞きだし(サバを読んでなかった)

彼女の将来を占うと・・・

「今年の九月と、来年の一月に、恋愛対象の人と知り合うけど、その人とは遊び。来年の三月からが運気が良くなるね。再来年の三月が絶頂期だけど・・・でも、全体的にジリ貧だね」

「なぬ~!ジリ貧?」あららら・・・彼女の頭から湯気が出ています(汗)。

「智恵ちゃん、今度は、マジシャンに見てもらい」と、マジシャンのS君に、恋愛マジックをしてもらう事に♪

「それじゃ、好きなカードを一枚引いてもらえます」
そこで、彼女の引いたカードは、ハートのクイーン。
「真ん中に入れてください」
そこで、適当にカードを切り、
「一番上から、引いたカードが出て来たら、幸せな結婚が出来ます。それじゃ、めくってもらえます?」
と、智恵嬢が引くと・・・
「そんなん無理」と、書かれたカードが・・・・(写真)
めらめらと彼女の目が燃えています(怖)。

「それじゃ、お口直しで・・・」と、再びカードマジックをやるが、何度引いても「そんなん無理」

「智恵ちゃん、結婚はあきらめよ♪結婚だけが人生の幸せじゃないし・・・」と、慰めになっていない私の言葉に・・・激怒。

「あー頭に来た!飲まなおられんわ」と、みっきぃさんのボトルをグビグビ。

「僕、何にも悪い事してへんのに・・・」と、嘆くみっきぃさんに、「ここにボトルを置いとるのが悪いんじゃ!」と、智恵嬢。

そこへ、飛んで火に入る夏の虫。チーママさんが、ご来店。

智恵嬢を怒らすだけ怒らせて、さっさと帰った極悪ドS(占い師とマジシャン、私もSでした)、に対し、訳がわからんチーママさんのボトルにロックオン!

「ほんなら、あとをよろしく♪」と、逃げて帰ったみっきぃさん。

「チーママ、今日は飲ませて~♪ 飲まんとおれんから・・・」アッと言う間にボトルが空きました。毎度あり~♪

考えてみれば、みっきぃさんもチーママさんも、イニシャルは、Mでした(納得)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック