新マドンナ誕生?

画像昨日は、約四年振りのウインズバー

地元関西での開催のない小倉開催の期間限定で開催の予定でしたが、いきなり「新潟遠征ツアー」の予定があった関係で、一部のお仲間さんを除いてウインズバーの開催発表を遅らせていました。

それが悪かったのか?昨日の開幕週に、来店されたのは、アルちゃんハーツクライさんの二名のみ。

当初、五人以上の参加者があれば、開催予定だったプチCLUB KEIBAも、企画倒れとなってしまいました(笑)。

ちなみに、アルちゃんは、インティライミ。ハーツクライさんが、メイショウレガーロ。私がミストラルクルーズだったので、残る二人の参加者が、サクラオリオンとマヤノライジンを投票しない限り馬券は、外れ。来店のお仲間さんが少なかったのが怪我の功名になったかも?

「儲かった、儲かった♪」と、気を良くして札幌の最終レースに、CLUB KEIBAに投入する資金を投じた私。「穴なら②番しかない!」と、単勝70倍台の馬から勝負したまでは良かったが・・・

得意の馬連+三連単三着固定を、②→⑤⑪⑫⑬。三連単 ⑤⑪⑬-⑤⑪⑬-②で勝負! 結果は、⑪-⑫-②で、馬券代を600円ケチった為に、13万馬券を逃してしまいました。

「三連複でいいのに・・・」「何で、この買い方で、ないの???」と、二人から攻められる攻められる。あまり攻めないでください。一番悔しい思いをしているのは、この私ですから・・・涙

画像さて、ハーツクライさんは、何度もお店に来て頂いているのですが、いつも大勢で来られている中の一人なので、あまりお話した事がなかったのですが、話してみるとめちゃくちゃ面白い女の子。

36レース手を出して、電車賃がなくなり駅員さんにお金を借りて帰った話や、質屋に愛馬の優勝景品を入れに来た馬主さんの話など、大爆笑でした。

ポイントダービーのライブ投票も、三連複一点(100P)で勝負したレースが、そのまま来て「行けー!行けー!」と、三人が大騒ぎ。残念ながら結果は、1.2.4着でした。

こんなおもしろい女の子放っておく手はない! お家がお近くと言う事で、さっそくマドンナ契約を結んでもらいました(スーパーサブで所属してもらいます)。

レギュラーがお休みの時、突然、お仲間さんの前に登場するかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック