愛馬優勝で、最高の贈り物♪

画像今週末は、「K-BARのお仲間さんと行く新潟競馬ツアー」

ツアーに向けて、いくつかのお願いとお知らせがあります。

まず、土曜日の営業は、午前0時までとさせて頂きます(馬券道場オフ会は、午後七時半頃より開催いたします)。

そして、翌日曜日は、臨時休業とさせて頂きます。

日記も、日曜日から三日間は、お休みを頂く予定です(携帯を使いこなせない私、携帯からの日記は不可)。

「mixi馬券道場」の集計も、週明けの火曜日以降になります。従って、上位五名の買い目は、掲載できません。当日の一時以降に、投稿欄を閲覧して確認してくださいね(ひろぶ~さん、日曜日のトピよろしくお願いいたします)。

以上、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜は、ポイントダービーの景品を受け取りに来られたお仲間さん。馬券道場昇段の祝杯を挙げに来られたお仲間さん、新潟遠征予定のお仲間さんが集合して大騒ぎ。

そして、タイガースファンだけでなく、ヤクルト戦中日戦の時は、にわか阪神ファンになるG党のお仲間さんも加わってタイガースバーと化したお店は、阪神快勝で、大騒ぎ! 続いて行なわれた長谷川選手のタイトルマッチは、三分で終了。そして、新潟遠征の話で、大いに盛り上がった夜でした。

写真は、写真家エチゼンさんから頂いたプロキオンステークスのゴール前写真。「ゴールした瞬間、マスターの顔が浮かびました♪ 口取り写真を撮ろうと思ったんですけど、マスターいなかったですね」

そう言えば、フィフティーワナーが優勝した時も、エチゼンさんのお友達に口取り写真を届けて頂きましたね。いつも、お気遣いありがとうございますm(__)m

そう言えば、今週の日曜日は、愛馬サックアクロア号が、小倉でメイクデビュー。「新潟だったら現地応援できるのに・・・」と、嘆くのは、ご一緒愛馬仲間のKEIさんでした。

最近は、学校の行事に同行して、カメラマンの仕事をされているエチゼンさん。「集合写真を撮るって、本当に難しいです」と、嘆かれるが・・・・私達凡人には、走っている馬を撮る方が、よっぽど難しいと思うのですが・・・・・汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック