今週末は、「第三回mixi馬券道場オフ会」

画像先週日曜日の阪神メインレース・プロキオンステークスで愛馬・ランザローテ号が重賞初勝利を飾りました。

お仲間さんから、たくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございます♪

K-BARのお仲間さんの中でも、ブルーメンさんキングオブケンさんたむたむさんオカさん馬王さんが、ご一緒愛馬仲間。昨夜は、さぞ美味しいお酒を飲まれた事でしょう♪

これで、K-BAR厩舎の所属馬は、フィフティーワナー、アロンダイト、ブルーメンブラットに続き、四頭目の重賞ホルダー。ランザローテ号にも、アロンダイト、ブルーメンブラットに続いて、G-Ⅰを目指して欲しいですね。

「マスター、なんでそんないい馬ばかり持っているんですか?」

日曜日来店された久保さんから、そんな質問がありました。

これは、私の力ではなく、お店に来られる競馬関係者さんからのアドバイスが利いているってとこでしょうか。毎年、開催している「キャロット検討会」で、講師をお願いしている高井大輔さん「今年は、この一頭!」は、四年でG-Ⅰを四勝ですから・・・(残念ながら、トールポピー号は、抽選に外れましたが)

残念ながら、私が自力で選んだ出資馬は、先月初めて勝ち星を挙げたポーラシークエンス号のみ。POGを含めて、その分野での私の見る目は、まったくございません(涙)。

さて、第七節を終了した馬券道場は、七名(まっちゃんKEIさんゴンザレスさんアルデバランさんゆづぽんさんクラストさんシンコウさん)の昇段者が誕生しました。

JRA馬券道場のように、場名や式別の変更が出来る訳でなく、mixi馬券道場は、場所は関西の主戦場(前回は阪神)に固定され、式別も単勝と複勝を等分に固定されるルールでありながら、100%の回収率を維持している上位陣の予想力は、特筆ものですね。

夏競馬も、お仲間さんに素晴らしい予想の提供をよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、今週末の土曜日は、恒例のmixi馬券道場オフ会。今回で三回目、回を追う毎に盛り上がって来たこのイベント。ネット上でしか、知らなかったお仲間さんとの交流の場です。

自慢の予想方法や、週末の特注馬、狙い馬など、熱く語りましょう♪

それにしても、惜しいのは、まっちゃんさん。mixi馬券道場では、ストレート昇段で七段まで行っている筈なのですが、何故か前回もJRA馬券道場は、昇段できなかったとか? 三日目の単勝6100円、複勝820円で、余裕の昇段だと思ってました(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック