場名間違えて昇段?

画像今日から七月。

K-BARでは、今月からマドンナが一部入れ替わります。

火曜日の翔子ちゃんは、今迄通り。水曜日が、真麻ちゃんの後をワンポイントリリーフしてくれたひろちゃんに代わり、ニューフェース智恵ちゃんが担当いたします。先週末、加枝ちゃんのお休みで、お試しデビューした智恵ちゃんですが、本日が本当のデビューとなります。そして、木曜日は、先月からまりんさんに代わり、ユキちゃんに担当してもらっています。金曜日のまさみちゃん、土曜日の加枝ちゃん、日曜日のママは、そのままです。

そして、まりんさんと、ひろちゃんには、今後もスーパーサブとして、お手伝い頂く事となりました。新スタッフとなったK-BARをこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、悪天候の中、たくさんのお仲間さんにシアターBARへお集まり頂きありがとうございますm(__)m

「あっ、今写った♪」自分が登場した競馬場のシーンに、必死で目を凝らして捜し続けるKEIさん。ほんのコンマ何秒でも、映画に登場って言うのは嬉しいものです。

「マスター、準主役やん。五回も六回も写っているし・・・主役とからんでるやん♪」と、翔子ちゃん。(主役にからんでいるのは、私の横にいたエキストラさんなのですが・・・)

映画が終了してから来店されたのは、「炎の十一番勝負!」三位入賞のなべちゃん

「マスターの出た映画見せて」
「もう終わったでー、八時半から始めるって言ってたやん」
「もう一回見よ♪」
残念ながら、先ほど帰られたKEIさんが持って帰られました。

その代わり、昨夜発売の「マンゴー梅酒」に大絶賛!

「マスター、これ、めちゃくちゃ旨いやん!もの凄く濃厚やし・・・」
翔子嬢も「これからKEIさんに、飲ませてもらうお酒、これにする♪」と、お気に入り♪
そしてKEIさんも、「ここに並んでいる梅酒の中で、一番美味い♪」と、賞賛。
そらそうでしょ、普通の梅酒の倍近い価格。拙いなんてありえない。
アッと言う間に、一本目のボトルが空きました。

そして、日記の最後の主役は、やはりKEIさん。

KEIさんは、先週の日曜日に開催三日で昇段(馬券道場)を決めたそうです。
「日記に書こうと思ったんやけど、前にも書いて、えらい言われたから・・・」
と、言うのは、場所を間違えて投票したゆえの昇段だからです。
阪神のつもりで投票したのが、実は札幌に投票。いきなり8レースで、単勝69倍の馬が一着に来て知らぬ間に昇段していたそうです。
「前回の時(馬番を間違えて投票した結果昇段)もインチキって、言われたからな」と、日記に書くのを躊躇していたKEIさん。 きっちり、私がバラしてあげますから(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック