夏だ!灼熱の十一番勝負だ!

画像宝塚記念が終わり、今週から競馬は完全に夏モード。

来年のクラシックを占う二歳戦も楽しみですが、夏の上がり馬を捜すのも楽しみのひとつ。

K-BARでは、今週から恒例の「灼熱の十一番勝負!」を開催いたします。

ルールは、この夏に行なわれる重賞の勝ち馬(三着内馬)を予想して頂きます。

得点方法は、そのレースの一着馬には、複勝の三倍の得点、二着馬には、複勝の二倍の得点、そして三着馬には、複勝の一倍の得点を加算。今週の函館スプリントステークスから、最終のセントウルステークスまでの全11競争で獲得した得点の一番高いお仲間さんを優勝といたします。尚、期間中二つのG-Ⅱ競争(札幌記念、セントウルステークス) は、通常のプラス一倍(一着四倍、二着三倍、三着二倍)を上乗せして計算いたします。

今回ご用意させて頂いた景品は、「炎の十一番勝負!」と、同じように、一着馬を予想されたお仲間さんにワンショットのプレゼント。そして、総合優勝されたお仲間さんには、プレミア焼酎の「稔(みのり)」を進呈いたします♪

そして、二位、三位のお仲間さんには、K-BARオリジナルTシャツをプレゼントさせて頂きますので、振るってのご参加をお願いいたします。

写真は、コラーゲンたっぷりの「おとなちゃんのうるうるマンゴー梅酒」

濃厚マンゴー&こだわり梅酒の絶妙な美味しさにあなたの瞳も感激・うるうる状態に、その上お肌までコラーゲンで、うるうる潤っちゃいます。女性に大人気の逸品です(ワンショットサービス規格外商品)♪

日記の最後にお知らせです。

本日、映画「秋深き」のDVDが手に入ったので、午後八時半より、映画鑑賞会を開催いたします♪

私を始め、KEIさんカノンさんしいたけくん、そしてトリガミ三兄弟(なおぴょんさんミッドタウンさん大五郎さん)など、K-BARのお仲間さんが多数出演した純愛映画(主演・八島智人、佐藤江里子、競馬場のシーンが多数あります)を、仲間とワイワイ見ませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック