目指せ!名人

画像前回の中京開催で、十名のお仲間さんが昇段されたmixi馬券道場ですが、参加されているお仲間さんの中には、JRAの馬券道場をされているお仲間さんも多数いらっしゃいます。

KEIさんも、その一人。

「今年は、mixiに書いた通りで名人を取る」と、昨年、私が他場との併用で名人を取った事に反発。mixi馬券道場で、指定された競馬場と単複均等縛りで、名人を狙っているそうです。

さすが豪語するだけあって、今年は絶好調。約半年が過ぎて、首位の座を死守しているのは、さすがだ。

ところが、前回の中京開催では、最終週に600円足らずを取れば昇段と楽勝の展開。日曜日には、「複勝ひとつ当てれば昇段です」と、書き込みがありながら・・・・全滅の憂き目に(mixi馬券道場では、昇段しているのだが・・・計算違いなのか)

そう言えば、メンバーで只一人無傷の昇段を続けていたまっちゃんさんも、今回昇段できなかったようです。

8レースのワンダーアキュートで、てっきり昇段できたと思ってました(mixiの馬券道場では、きっちり昇段しているのですが・・・)。まっちゃんさんの日記にも書かれてましたが、中間にボウズをやるときついですね。

私も、昨年六段までストレートで行きながら、阪神、小倉と落として、一気に土俵際まで持っていかれました。大事なのは、連敗しない事(野球と同じですね)。

気持ちを切り替えて、頑張ってください。名人の権利があるのは、まっちゃんさんとKEIさんだけですから・・・

さて、K-BARでは、今週末(20日)に第二回のmixi馬券道場オフ会を開催♪

前回は、盛り上がりましたね~

ネット上でしか、お付き合いのないお仲間さん達が、一同に会し、自慢の予想方法や週末の狙い馬、レースの予想に熱く語りましょう。ちょうど、二歳戦もスタートの日です♪

遠方からのお仲間さんもいらっしゃるので、午後七時くらいから開催したいと思います。振るってのご参加お待ちしています♪

写真は、我が家の家庭菜園。先日、せっかく栗東番外地さんから、ピーマンの苗を頂いたので、ネギの横に植えました。噂では、真っ黒のピーマンが出来るそうです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック