ハナ差逃げ切りで、ツーショットゲット♪

画像いや~ぁ、凄い激戦でした。

金曜日のお店で、約束したワンショットゲーム。

当面の相手・たいちょさんを三馬身リードして始まった今週の競馬でしたが、さすが規定参加数を100%超えで一軍に上がって来た実力者。土曜日の競馬では、1-1-2-0(一頭は出走取り消しで、元返し)のパーフェクトで、1馬身差に詰められ、日曜日の結果次第では、逆転も充分ありの展開でしたが何とか、ハナ差振り切ってのゴールイン。 KEIさん、お約束のワンショット、ご馳です♪

連勝記録を伸ばして来た「mixi馬券道場」馬連ボックスだが、連勝は七でストップしたものの、たいちょさんを始め、回収率100%超えの実力者が、四名増えて総勢七名となった上位陣。今週からの予想が楽しみです♪

写真は、昨夜、寒い夜を救ってくれた沙羅ちゃんの差し入れ。お仲間さんに、お裾分けと思っていましたが、誰もいなかったので、お昼のおやつに頂きます♪

沙羅ちゃんを始め、真麻ちゃん湖乃美ちゃんと、当店のマドンナが、お店を卒業してから、お客様として訪ねてくれるのは、嬉しいですね♪

「馬場のいい中京は、苦手だから・・・」と、馬券道場参戦を一開催見送った沙羅ちゃん。「道悪競馬が得意だから・・・梅雨に入った阪神で、ガツンと行きます」と、阪神開催で、再び復帰。

「マスター、フレンチデピュティとタイキシャトルが狙い目です。特に、タイキシャトルは、道悪走りますから」と、沙羅ちゃん。

得意な筈の中京で、不振だった私。雨のタイキシャトル、頭に叩き込んでおきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック