社台募集馬検討会~六月度のお誕生会

画像昨夜は、お客様からのご要望で、社台募集馬検討会を開催。

講師は、「キャロット募集馬検討会」の講師をお願いしているターフライターの高井大輔さん

高井さんには、約三時間、DVDを観ながらのご丁寧な解説、ありがとうございましたm(__)m

参加されたお仲間さんも真剣そのもので、中には、この検討会に参加する為だけに、横浜から来られたお仲間さんもいらっしゃいました

来週には、牧場ツアーに出掛けるお仲間さん達、質問も、順番待ちの大盛況でした。

募集馬検討会の後は、いつも楽しい高井さんの爆笑マル秘トーク。合言葉は、「店を出たら、忘れてください」(笑)

画像写真は、六月のお誕生会

昨夜は、第二土曜と言う事もあり、六月生まれのお仲間さんのお誕生会を開催しました。

昨夜のお誕生会の主役は、TKO倶楽部君ニッシーさんハリー山下さんの三名。

誕生日のプレゼントである「マイコースター」が、誕生会に間に合わなかったニッシーさんは、せっかく常連になって頂いたばかりなのに、来月から東京に転勤なんだそうです。

それでも、実家が大阪なんで、また帰られた時には忘れずに寄ってくださいね。マイコースター、大事に保管しておきます。

画像去る人がいれば、来る人もいる。

昨夜、初来店のお仲間さんは、地元・神戸からお越しのダイゴさんと、パーラメントさん

ホームページで、K-BARを見つけて、昨夜の初来店となりました。

あいにく昨夜は、二つのイベントが重なり超満員。ろくにお相手もできず、ご迷惑をお掛けしました。とりあえず、イベントに参加してもらうと・・・「夕べ来ていたら、的中していた」と、言う訳は、土曜日の競馬で、16万馬券を七点張りでゲットしたそうで、もちろん、その通り書いて入れば、初登場でいきなりトップもあった訳です。

「次は、平日に来ます」と、お二人。今度は、ゆっくりとお話しましょう♪

あ~眠い・・・・限界

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック