新発売カクテル「ばくだん」

画像天皇賞荒れましたね。

上位人気馬三頭が、馬券対象外から消え、12番人気の伏兵マイネルキッツ号が優勝!(その割りに、三連単22万は安かったが)

もちろん、前夜の主役だった天皇賞連敗男のTKO君は、期待に応えて?記録を更新。しかも、注目のビタイチ馬は、きっちりと馬券圏内を確保。

これで、32連敗。この秋も、イベントの主役を務めてくれそう。よほど、イベントが好きなんですね(笑)。

さて、絶賛開催中の「炎の十一番勝負!」で、優勝したマイネルキッツ号に投票していたのは、トメちゃんなべちゃんテツさんの三名。

4650P(単勝)を4倍(来店回数)で、ヒットさせたトメちゃんは、総合得点で、20670Pの首位。まだ、次のG-Ⅰが、ちょうど真ん中(六つ目)のG-Ⅰだけに、予断を許さないが、オークス以降の四つは、本命サイドで決まりそうなだけに、非常に有利な立場に立ったと言える。

そんなトメちゃん。土曜日にお仲間さんと書いた予想では、◎マイネルキッツ(一着)、○ドリームジャーニー(三着)だが、アルナスライン(二着)がノーマーク(ポイントダービーも②-⑫の馬連で投稿)。実馬券ゲットしたのでしょうか?

一方で、万馬券王・テツさんは、「ポイントダービー」の投票を三連単で2Pゲット! 本来なら、44万Pゲットで、二週目にして独走状態なのだが、前半六週の天井制限で、10万P。「馬券取れなかったから、どうでもええねんけどな」と、あまり感動はない(笑)


写真は、新発売のカクテル「ばくだん」

先日、営業に来られたⅠさんが、競馬一色の店内を見て、びっくり!

「僕。めちゃくちゃ競馬が好きなんですよー、今度、お客さんとして来ます♪」の言葉に思わず

「置いて行き!買ってあげるわ♪」と、言ってしまった単細胞な私。

「会社のホームページに掲載してもいいですか?」と、店内をバシバシ携帯で撮って帰られ、さっそく掲載してくれました(ばくだんブログに、K-BARが紹介されてます)。

ところで、この「ばくだん」は、ぶどう酒がベースの赤くて甘い、京都下町発のカクテル。ソーダ割り、水割り、オンザロック、お湯割り・・・と、お好みに合わせてお楽しみください♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック