翔子ちゃんの「チ○○」発言に、大爆笑♪

画像今週末は、春のG-Ⅰレース第五弾の天皇賞。

天皇賞と言えば、この人を抜いて語れません。

足掛け16年、昨年秋までに31連敗を更新。この春、32連敗の記録に挑むTKO倶楽部君である。

昨夜は、今週の主役が登場。既に、天皇賞連敗ストップの秘策は練ってあるそうだが、残念ながら週末までは、お預け。

彼による「天皇賞の予想大会」は、土曜日の夜開催です。天皇賞的中のヒントが欲しいお仲間さんは、土曜の夜、K-BARにお集まり下さい。

前回の皐月賞では、35連敗中の私の予想がヒントとなり、きっちり馬券をゲットされたニッシーさん。「外させてもらいました」と、ニヤリ。

フィフスペトルに出資されているお仲間さん、大変ご迷惑をお掛けしました。私自身は、連敗脱出を掛けて真剣に予想した結果なのですが・・・

そう言えば、「来ない可能性60%」と宣言していたオンナダイスキさんは、大方の予想を裏切って、結局お店には現れず。

来ていたら、翔子ちゃん大入だったのに・・・今度会ったら風当たりきついよ(笑)

そんな翔子ちゃん。昨夜は、「○○毛って、いつ頃生えてきたんですか?」と、爆弾発言に、一同大爆笑!

当店のマドンナの中では、一番真面目で通っていた翔子ちゃんの「○ン○」発言に、空気が止まってました(汗)。

写真は、K-BARオリジナルカクテル「コレデイイノダ」のベースになっている桜リキュール。この春から、名前を「咲いた咲いた桜が咲いた」に改名してました。アルカリ水で、水割りにして飲むと、ほんのりと桜色に変わるのが特徴です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック