まじん7さん、三度目のG-Ⅰ制覇!

画像昨夜は、週末の過酷勤務が応えて、日記を書かずに寝てしまいました。

それにしても、皐月賞は取れない(涙)。

また連敗記録を更新してしまいました(汗)。

アッキーさんご夫妻を始め、フィフスペトル号に出資されているキャロットのお仲間さん、どうもすいません。彼を馬群に沈めた張本人は私かも???

サタうまで、奈々ちゃんが、フィフスペトルを本命にしている時点でヤバいと思った(と、人のせいにしてみる)。

一方、トライアンフマーチ号に出資されているキャロット仲間のみなさん、おめでとうございます♪

大好きだったキョウエイマーチの仔。一昨年も昨年も、出資を考えた馬(予算の関係で断念)だけに、自分の事のように嬉しいです。

写真は、土曜日に開催された馬券検討会でのジョーこと、藤井ジョッキーの予想。

ボックス馬券なら、馬連的中なのですが、フォーカスをロジユニヴァースからになっているので不的中(金曜までは、アンライバルド本命だったようです)。

「ジョッキーの目線から見た皐月賞の予想」と、言う事での予想で、一番乗りたい馬がロジユニヴァースと言う事でしたが、「将来一番強くなりそうな馬」と、言う質問には、間髪入れずに「トライアンフマーチ!」と、答えてくれました。

トライアンフマーチの出資者さん、今後が楽しみですね♪

ちなみに、かなっちょさん(高井さんの番組でアシスタントをされている女性)は、「的中したら花丸を入れてくださいね♪」と、聞いていましたが、残念ながら花丸ならず・・・しかし、競馬素人のわりに、トライアンフマーチを選んでいるあたりは、さすがです。

さて、先週で終了した「第27回ポイントダービー」ですが、初優勝目前のみっきぃさんを最後方から差し切ったのは、K-BARの古豪・まじん7さん。(実馬券もゲットされたのでしょうか?)

最終週、98000Pの上積みをして再度突き放したみっきぃさんでしたが、パワーゲームの元祖であるまじん7さんが、最終日一度きりの来店(100P)で、皐月賞の三連単(390930P)を的中! 自身三度目の優勝を決めました(前回のボトルも前々回のボトルも保管中)。

「何とか、景品の当たるベスト10を目指します。できれば、九位だけは避けたい」と、ご自分が提供した景品以外ならなんでもOKと無欲の挑戦から始まったみっきぃさんのG-Ⅰ挑戦でしたが、最後は「ここまで来たら優勝を目指します!」と、連闘に次ぐ連闘で、最善を尽くしての敗戦。次こそ、優勝を目指してください! えっ?もう無理って(笑) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック