皐月賞連敗ストップを賭けて

画像昨夜は、ゲストに、レーシングライターの高井大輔さんと、オーストラリアで、ジョッキーをされているジョー藤井騎手をお迎えしての皐月賞検討会を開催。

「ジョッキーの目線から見た皐月賞の見解」を、大いに語って頂きました。

そんな藤井ジョッキーの本命は、ロジユニヴァース号。皐月賞出走馬の中でも、一番乗って見たい馬だそうです。

昨夜は、K-BARお仲間さんの珍質問にも、丁寧に答えてくれた藤井騎手。ありがとうございましたm(__)m

そして、高井大輔さんには、いつもの爆笑トークをして頂き、楽しませて頂きました。

昨夜の模様は、mixiのフォトアルバムでご覧くださいね。

それでは、昨夜で締め切りました「炎の十一番勝負!」第四弾皐月賞の投票結果についてお知らせいたします。

全187名の参加。

1番人気 ロジユニヴァース(54票)
2番人気 アンライバルド(37票)
3番人気 リーチザクラウン(20票)
4番人気 アントニオバローズ(6票)
5番人気 アーリーロブスト(5票)
6番人気 セイウンワンダー(4票)
7番人気 ゴールデンチケット(3票)
8番人気 サトノロマネ、ナカヤマフェスタ、フィフスペトル(2票)
11番人気 リクエストソング、ベストメンバー、イグゼキュティヴ(1票)

残念ながら、トライアンフマーチ、ミッキーペトラ、メイショウドンタク、モエレエキスパート、シェーンヴァルトの五頭は、支持がありませんでした。本日、午後三時四十分ゲートオープン!

ちなみに、皐月賞取った事ない男の私の◎は、フィフスペトル(サタうま・奈々ちゃんと被りました)。馬券は、この馬から、三強とセイウンワンダー、ナカヤマフェスタの五頭に馬連を流し。三連単は、前記五頭の一着、二着に、フィフスペトル三着固定で勝負します(炎の十一番勝負!は、アンライバルド)。連敗脱出なるか!

さぁ~寝よう。もう限界・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック