競馬変態クイズ

画像
昨夜は、六周年初日の目玉イベント「競馬変態クイズ」が開催されました。

我こそは、競馬雑学王と、言わんばかりの精鋭が十三名揃い、熱いバトルが繰り広げられました。

そんな中、見事優勝されたのは、KEIさんの出走取り消しで、補欠繰り上がりにより出場権を得たエダマメダイオーさん

そして、来る三月二十一日(土)の優勝戦へ、駒を進めたのは、先ほどのエダマメダイオーさんの他、ハリケーンアイズさんえりおすさん黄金旅程さん駿編集長さん、そして、熾烈な叩き合いの末、最後の切符を手に入れたおさいちさんでした。

何と!競馬新聞「駿」軍団から、三名の決勝進出。そして、私が優勝候補と◎を打ったハリケーンアイズさんも、堂々二位での予選通過。

決勝戦では、優勝候補と呼び声が高いシードの二人まっちゃんさん大西洋さん)との対決が見ものですね。

そして、昨夜から始まったのが、「競馬お宝グッズ抽選会」

昨夜から、来週の日曜までの八日間開催しているせいか、複数枚の抽選券をお持ちのお仲間さんは、抽選せずに静観。 狙いが絞れてからの始動か?

しかし、抽選は、初日からスリープレスナイトのクオカードや、テイエムオペラオーのテレホンカードなどの大当たりも飛び出し、ゲットされたお仲間さんも大喜び。

一方、ゼッケンやG-Ⅰ写真をゲットしながら、「飾る場所がない」と、景品交換箱に入れるお仲間さんもチラホラ。(今なら、景品交換箱に、大物が多数入っています)

そして、昨夜はお仲間さんから、お祝いの品々をたくさん頂き、昨夜のお仲間さんにお裾分けいたしました。今夜も先着五名のお仲間さんに、プレミア焼酎赤兎馬(S.Kさんから頂きました)の振る舞いをさせて頂きます。

尚、昨夜の模様は、mixiのフォトアルバムをご覧くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック