オンナダイスキさん、レディースバーに大喜び♪

画像インターネットが重い。

店のネット環境は、ADSL(ビルに光が来ていない)なので尚更重く、ホームページの説明やレーシングビューワを見る時は、遅過ぎて間が持たない。

そんな訳で、日記の写真も当分の間、小さいサイズで掲載します。普通サイズの写真は、mixiで。と、言ってもmixiも容量が一杯になって来た(そろそろmixiプレミアムへの移行を考えてます)。

さて、今年になってまだどなたも万馬券報告がありません(今年度の万馬券ベスト10は、十件の万馬券報告があり次第アップします)が、昨夜は今年唯一の万馬券報告のあった沙羅ちゃんまりんさんと同伴来店。

残念ながら、地方競馬でゲットした万馬券は対象外としてるので、K-BARの万馬券ランキングにはランクインしませんが、ゲットした20万馬券で、パソコン(四点張りでゲットしたので、四点張り君と命名)と、靴(こちらは、人気薄の二着馬を持って来た下原君と命名)を買ったそうで、昨夜は、下原君を履いてのご来店でした。

そして、昨夜は、スーパーサブ・ゆきちゃんのお友達で、ゆきちゃんが手を骨折した時に同伴でお店に来てくれていたレイナちゃんがお友達三人とご来店。

「競馬が好きって聞いたから連れて来ました」と、レイナちゃん。昨夜は、お母さん(間違っていたらごめんなさい)同伴でご来店。競馬の話以上に、同級生のゆきちゃん湖乃美ちゃん加枝ちゃんの話に花が咲きました。

スーパーサブ・ゆきちゃんは、現在リハビリ中とかで、また皆さんの前に元気な姿をお見せしてくれる日もそう遠くないようです。

写真は、KEIさんから頂いた出張みやげ。カウンターに女性スタッフが入るようになって激減した女性のお客様ですが、昨夜は久し振りに男性の数より女性のお客様の数が勝った夜。別名「オンナダイスキ」のKEIさんも大喜びの夜でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック