けっこう「いい店」?

画像一部のお仲間さんから「最近、マスターの日記凄く重い」とのご指摘を受けた。

確かに、私も感じていた事だが、大きな写真を多数貼っているのが原因なのは明白。以前は、写真のサイズを小さくして貼り付けていたが、最近は日記を書きながら睡魔が襲ってくる事が多々あり、「早く終わらせて寝たい!」と、言う衝動に駆られ、写真のサイズを小さくして貼り付けると言う配慮に欠けていたのも事実。

ホームページのアクセス数が減少傾向にあったのは、mixiに移行したのだけが原因ではなかったみたいです。(と、言う訳で今夜から、なるべく写真を小さくしてサイトをアップします)

ホームページと言えば、昨夜ご来店のたけまーさんホームページは、今年で十年目。つい最近、新年の挨拶にリンク先を訪問した時も、閉鎖されたサイトや閉鎖寸前のサイトが多い中、十年続けて来られたのは凄いですね。

私も仕事の一端だから続けて行ってるが、趣味のサイトを十年続けられる自信はない。それに、サイトを始めた頃からの息の長いネット仲間も、変わらず交流があって本当に尊敬します。

そんなたけまーさんとは、今度キャロットクラブ主催の「ブルーメンブラット号マイルチャンピオンシップ優勝祝賀会」で、ご一緒する予定。そんな訳で、今月十八日の日曜日は、臨時休業いたしますので、よろしくお願いいたします。

「マスターの日記見てると、マスターいつ寝てるんかな~って心配しちゃいます」と、のりのりさん。平日は、昼頃まで寝てるので大丈夫です。週末は寝不足ですが・・・こう見えても、結構丈夫なんですよ。大病を患った事もないし・・・ただ、三回ぐらい死に掛けた事はありますが・・・笑

写真は、土曜日のマドンナ・加枝ちゃんが持って来てくれた吟醸酒。パパりんが「持って行ったり」と、手渡してくれたそうです。パパりんありがとうございます♪ 昨夜のお仲間さんと美味しく頂きました(ベロベロ)。

それにしても、昨夜の加枝ちゃんに、バイトで来るよりお客さんで来る事の方が多いまさみちゃん。元々がお店のお客さんだったまりんさんKanonさん翔子ちゃん。お店を卒業してからも、お客様で遊びに来てくれる沙羅ちゃん

バイト以外でも、これだけお店に来てくれると言うのは、結構「いい店」なのかも?自画自賛♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック