エダマメヒデキ厩舎、空中分解?

画像サーバーがメンテナンス中だったので、アップするのが遅くなりました。

K-BAR主催の「POG」も後半戦に入り、ここまで来ると自力優勝を諦め団体戦に賭けるお仲間さんが日を追って増えて来ます。

先日の一枠勢揃いに続き、昨夜は七枠のメンバーが偶然揃いました。

その七枠の牽引車となっているのが、ビワハヤヒデキさんエダマメダイオーさんの組んだエダマメヒデキ厩舎

昨夜は、いきなりエダマメさんから報告事項があった。その報告とは、ビワハヤヒデキさんの元で働いていた会社を辞め転職すると言うのだ。

「転職と言っても大阪ですから、またお店にも来ますよ」と、エダマメさん。どうやら来年は、別々の厩舎で戦うそうで、ビワハヤヒデキさんが「ビワハヤフデキ厩舎」。そして、エダマメさんが、ヒデキさんの命名で「裏切り者厩舎」

「こいつ、ほんまに裏切り者や!」と、ヒデキさん。確かに可愛がって来た部下に辞められるのは、断腸の思いでしょう。

画像そんな訳で、昨夜の飲み代は、エダマメダイオーさんの奢り。「お前とは、ダービーが終わるまで仲間やけど、そっから先は敵や!」と、優勝を狙うチームとは思えないチームワーク振りです(笑)。

この枠には、三連勝中のトーセンジョーダン号(S.K厩舎)もいて強力。KEIさん、足を引っ張らないようにね。

さて、昨夜は、塾で先生をやっている駿編集長の来店で、突然「K-BAR学習塾」開校

得意の日本史の出題に、頭を抱えるお仲間さん達。「ところで、これって、何年生の問題?」「えっ?小学校六年生の問題ですよ」

全員、小学生以下・・・・・

昨夜は、競馬変態クイズや、突然飛び出した「翔子Presenceおみだくじ」を開催♪

見事、大吉を引いたKEIさんは、ご覧の愛の抱擁をゲット!中吉を引いた私は、馬券プレゼント(AJCC杯サンツェッペリンのワイド総流し)。そして凶を引いたエダマメダイオーさんは、翔子ちゃんに食事をプレゼントとなりました。

「あ~大吉が引きたかったなぁ~」と、塞ぎこむエダマメさん(写真)。

わかりませんよー。お食事と言うチャンスがあるだけに、その後愛の抱擁以上のプレゼントがあるかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック