感動をありがとう♪ブルーメンブラット号

画像昨夜は、お店を臨時休業させて頂き、昨年秋のマイルチャンピオンシップ競争(G-Ⅰ)を制した愛馬・ブルーメンブラット号の優勝祝賀会に行って来ました。

祝賀会には、ブルーメンブラット号に携わった石坂先生や吉田豊騎手を始め、生産者や厩舎関係の皆さんが出席。ブルーメンブラット号に出資、G-Ⅰ制覇と言う感動を味わったお仲間さんと、お祝いの乾杯で始まりました。

そして、レースビデオを見ながらのコメントと、牧場関係者の皆さんからは、牧場時代の逸話を聞かせて頂き、改めてG-Ⅰレースを制覇したと言う実感が湧いて来ました。

祝勝会の最後は、お宝抽選会記念写真

写真は、参加者が多い為、二組に分かれて撮影。そして、抽選会では、いきなりたけまーさん、吉田豊ジョッキーのサイン入りゴーグルを引き当て大喜び

更に、祝勝会の合間には、吉田豊騎手と石坂先生にお願いしてツーショツト写真をゲットして来ました。

「サインは駄目!」と、聞いていたのですが、お仲間さんの要望に快く応えてくれた吉田騎手(こんな事なら、色紙を用意してくるんだった)。

ご一緒したTKO君は、きっちり吉田騎手の勝ったブルーメンブラット号やメジロドーベル号の単勝馬券に、サインをもらってました。

画像さて、ブルーメンブラット号は、引退して北海道の牧場に帰り、母になる準備を始めているそうです。

そして、夢は次の世代。 ノーザンファーム代表・吉田勝巳さんの話では、「ブルーメンの子供達は、必ずキャロットで募集する」との事。来年の春が楽しみになって来ました。またお仲間さんと一緒の夢をみたいですね。

尚、昨夜の模様は、mixiのフォトアルバムにアップしておきました。

最後に、お知らせがあります。昨日、ブルーメンブラット号優勝祝賀会参加の為、臨時休業させてもらったお店ですが、本日代替で、お店を営業します。只今、ポイントダービー最終週、ラッキー7は、Wチャンス、そして、周年に開催される「お宝競馬グッズ抽選会」の抽選券もお配りしています。ご来店、心よりお待ちしていますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

たっくん
2009年01月19日 07:43
こんにちは!
ブルーメンブラッド、マイルCS優勝おめでとうございます。
エリザベス女王杯に登録が無くてホッとしてました。(笑)
実は、今週、エリザベス女王杯の優勝祝賀会が開催されます。
初体験で祝賀会ってどんな感じかのか分からなかったので今回の記事を参考になりました。「単勝馬券にサイン」そっか!
まりえる
2009年01月19日 08:54
はじめまして
検索してたら
ブルーメン
見つけたので
読ませていただきました

東京で観たから
多分オークスで
おしゃれしてもらってるのが
とても可愛くて
それから
ずぅっと応援してました

マイルCS優勝は
ホントに嬉しかったデス

いつも あと一歩!!

強いはずなんだけどなぁ
だから
もっと人気あっても
いいのになぁ
なんて思ってました

もう少し
現役でいてもらいたかったけど
母/ブルーメンブラット が
デビューする日を
活躍する日を
楽しみに
元気でいてもらいたいです
2009年01月21日 17:17
こんにちは、たっくんさん。

リトルアマポーラ号に出資されていたのですね。エリザベス女王杯の優勝おめでとうございます♪

ブルーメンブラット号は、母となる為引退しましたが、リトルアマポーラ号は、まだこれからが楽しみですね。応援してますよ♪
2009年01月21日 17:19
こんにちは、まりえるさん

いつもブルーメンブラット号を応援して頂き、ありがとうございますm(__)m
最後に最高の形として引退していったブルー嬢、今度は二世の活躍を見守りたいと思います。二世の応援もよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック