日曜臨時休業、月曜臨時開店

画像「マスター、旭山動物園社員旅行で連れてってください♪」

そんな希望がマドンナ達から飛び交っています。だいたい、百万馬券を取ってからの話であって、未だ26万馬券しか取った事がない私の未体験ゾーン。あくまで夢物語である。

まぁ、百万円ぐらいでは、マドンナ全員連れて北海道旅行なんて到底無理だし(他にも入用があって)、せめて、もう一つの約束である「勝負レース当たったら、焼肉をご馳走してあげる」は、何とか叶えてあげたい。

調子が最悪だった昨年でさえ、18本のヒット。一ヶ月一本半の割合で取っているだけに、この約束もそんなに遠い未来じゃない筈。ただ、三連単的中ならともかく、馬連的中でも、十万円ぐらいにしたいので、いつもより多目に資金投入。前二週の勝負レース不発は、少なからず応えた。何とか、資金ショートする前に役目を全うしたいものです。

画像さて、以前の日記でお知らせした通り、今週の日曜日は、キャロットクラブ主催の「ブルーメンブラット号マイルチャンピオンシップ優勝祝賀会」に出席する為、お店は臨時休業いたします。代替で、本来の定休日である月曜日に、日曜タイム(午後6時~午後10時)で、営業いたしますので、ご来店よろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、水曜のマドンナ・まあさちゃんのファンクラブ会長であるにごーさんが、まあさ嬢と同伴出勤(強制連行?)

ポイントダービー初優勝に向けて、予想に入ったところ第一声が「うん。マイネレーツェルはないな!」

「にごーさん、お隣に座ってはるTKたっちゃんさんは、マイネレーツェルの一口さんなんです」「えっ?よしっ!マイネレーツェル一着固定で勝負や」(もう遅い遅い)

昨日の日記で、話題になった通販ネタは、店でも大流行。にごー「カニを注文して、美味しかったら教えて」マスター「拙かったらどうするん?」にごー「店で出したらええやん」マスター「・・・・・」

まあさ「雑穀ご飯、試しに注文してみて♪美味しかったら私も買う」マスター「もうとっくに、食べさせられたわ」まあさ「美味しかった?」マスター「通販に美味いもん無し」(あくまで私の感想です)

写真は、お尻の赤い薔薇が特徴のブルーメンブラット嬢。安藤厩舎時代は、お尻にくまさんをぶら下げてました。(写真は、グロリンさんから頂きました)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック