mixi「馬券道場」は、的中馬券の宝庫

画像「マスター、何で福島競馬場の達人なん???」

突然のハンドルネーム変更で、戸惑われた方も多かったと思います。

その訳は、先週から始まったJRA-VANの鉄人で、福島競馬場のメインレースを土曜、日曜ともに的中!

「マスター、それ福島競馬場の達人ですやん」「何?それ?」
「JRA-VANのマイページを見てください。福島競馬場部門では、1位になってますから・・・」と、言われ確認すると、言われた通り1位。もちろん、土、日のメインレースを的中された方全員が1位なので、同点1位の方がたくさんいるのだが、とりあえず1位でいる間は、福島競馬場の達人を名乗ろうと思いついての改名。

画像さっそく昨日、福島のメインは外したので、1位から落ちる今週には再び元の柴ボンに戻る予定。

それにしても、適当に決めた福島がズバリ的中して、勝負レースとして的中させた東京のメインレースが外れ。競馬はわからないものだ(勝負レースは、××◎で九万馬券的中!VANの鉄人は、四頭ボックスなので、×評価の一着二着馬は、印が届かずでした)。

Kenzoさんの愛馬・ピエナファンタスト号が初勝利を挙げましたね。私のPO馬でもあるので、現地応援に行きたかったのですが、流石に3レースでは、間に合いません(この時は、まだ布団の中でした)。

今回、名人昇段がかかる「JRA馬券道場」。昨日は、1150円の払い戻し。残り八日(8000円)で、6850円。今日も頑張って、一歩近づきたい。

一方、mixi馬券道場では、参加メンバー以外に、T井さんが推奨されていたライムキャンディで、馬券をゲット!予想の名人が集うmixi馬券道場には、的中馬券のヒントが埋もれてますね。今日も素晴らしいヒントをよろしくお願いいたします。

画像昨夜は、「馬券検討会」のある土曜K-BAR。いつものように、たくさんのお仲間さんに集まって頂きました。

写真は、先週で開催の終わった「第25回ポイントダービー」を優勝したS.Kさん。(彼の希望により、土曜日のマドンナ・加枝ちゃんとのツーショット優勝記念写真です)

先週、会社の慰安旅行で、バイトをお休みした加枝ちゃんが、たくさんのおみやげ話を持って元気に出勤。昨夜は、パパリン(お父様)からの差し入れで、プレミア焼酎とウイスキー(写真)を来店されたお仲間さん全員に、振る舞い酒させて頂きました。

そして、加枝ちゃんからの北海道みやげは、お馴染み「白い変人」いや、「白い恋人」と、「とうきびチョコ」(写真)。

とうきびチョコを頬張った下半身サマーダッシュくんが絶賛!「これ、めっちゃ旨いやん。食べくさしやけど、ひろてぃーに半分持って行ったろ」と、相変わらずお暑いセリフ。一方、相棒のトメチャー君は、先日紹介してもらった彼女と初デートの後、報告に来店? 冬至を過ぎたばかりだが、春が近いようです。

「ねぇ~私にも、彼氏紹介してよ~」は、土曜日のマドンナのセリフでした。

さぁ~寝よう。昼までに起きられるかなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック