急遽、本日「まりんさんのお誕生会」

画像毎月恒例になった第二土曜のお誕生会ですが、残念ながら昨日現在主役の参加がありません(連絡のないお仲間さんは、欠席とみなします)。

そこで、今月のお誕生会は、予定を繰り上げて、本日が本来の誕生日であるまりんさんのお誕生会を開催したいと思います。まりんさんのお仲間さん、盛大なお誕生会をお願いします♪

さて、連日のように新しいお仲間さんのご来店のある昨今ですが、昨夜の初来店さんは、競馬ブックの記事をご覧になってK-BARの事を知り初来店に至ったMさん

「掲載されてすぐは、お客様が多いので・・・」と、しばらく経ってからの来店。「次回は、後輩を連れて来たいから・・・」と、後輩の為に、ボトルキープ。昨夜は、珍しく競馬に熱い?常連さんとの会話が弾む、弾む。

一方、久し振りのご来店は、リンク「あおやま馬車鉄道局」の管理人みっきぃさん

現在好評開催中の「炎の十一番勝負!」の投票に・・・「何で、中山大障害がないんですか?」との問い。

それもその筈、みっきぃさんは、障害が大好きで、毎年中山競馬場まで大障害を現地観戦に出掛けてる。

そして、みっきぃさんは、「優駿」のエッセイ大賞で、次席に選ばれ賞金10万円を獲得。今月号(25日発売)にタイトル「勝手に大障害」で紹介されます

さて、先日のJBCで、競馬場デビューした水曜日のマドンナ・真麻嬢。今度は「阪神競馬場に行きたい♪」と、言う事で、12月7日のジャパンカップダートの日に、ツアー決定!その日は、後半5レースで馬券道場イベントがあり、成績優秀なお仲間さんには、彼女から熱~い○○○。そして、一番成績の悪いお仲間さんには、彼女からきつ~いコンパチが見舞われます(爆)。

先日、JBCに来ていながら武豊ジョッキー講演会を、緊急の仕事で行けなかったどらぽんさんも、「今度は、とことん付き合いますよ!真麻ちゃんの○○○のご褒美があるなら、真剣勝負です!」と、本気モード。

そして、昨夜は、出入り金糸さん、桜花さんのご要望で「どらぽんさんの医学塾」が開催されました。

写真は、先日、府中牝馬ステークスで初の重賞制覇したブルーメンブラット号の記念焼酎。キャロットさんのご協力により限定20本を親バカのマスターが作りました。キープは、麦5000円、芋6000円。お持ち帰りは、その半額にて、販売中です。

あ~眠い・・・本日の日記終了。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック