愛馬G-Ⅰ制覇!

画像愛馬・ブルーメンブラット号が、マイルチャンピオンシップに優勝!

夢のような話ですが、夢ではありません。

「口取りが当たれば、淀に行こう。当たらなかったら、フィフティーワナーの応援で月曜日に淀に行くので、夕方からの仕事を考えてやめておこう」と、ハナから決めていたのですが・・・行けば良かった(後悔)

昨日は、レースが終わった瞬間から、お祝いの電話が鳴り捲り。

たくさんのお仲間さんから、お祝いの電話、メールを頂きありがとうございます♪

昨夜は、急遽ブルーメンブラット号の祝勝会を開催(写真左)。お祝いに駆けつけて頂いたお仲間さんに、シャンパンで乾杯♪ そして飲み放題にて、対応させて頂きました。
ブルーメンブラット号のご一緒愛馬の皆様、おめでとうございます♪

画像写真(中央)は、ブルーメンブラット号のご一緒愛馬仲間であるステラさんとお仲間さん。

昨日は、東京から京都競馬場まで応援に駆けつけられてました。

既に、祝勝会をMAZIさんで済ませられての来店ですが、再び、私の店でお祝いの乾杯♪ こんな乾杯は、何度やってもいいですね。

次回、乾杯を酌み交わすのは、優勝祝賀会でしょうか?

そうそう、ステラさん達にも、昨日の日記で紹介した「頑張るな馬券」が大受けでした。愛を感じるそうです。たった、1700円で、願いが叶うなら、今後もやっちゃうかも?

さっそく、今日のトパーズステークスで、愛馬フィフティーワナー以外の馬に、「頑張るな馬券」買ってレースに挑みたい。

アッキーさん、今日も号泣してください(笑)。

画像
写真は、ステラさんから頂いた「ブルーメンブラット号初重賞(府中牝馬ステークス)制覇の記念の手提げバック。ステラさんのお手製です。

画像
写真は、グロリンさんから頂いたチーズケーキ。一番乗りでお祝いに駆けつけてくれたグロリンさんですが、帰宅時間の関係で、乾杯の前にお帰りになりました。

画像
写真は、みっきぃさんから頂いたお祝いの地酒。みっきいさんは、明日発売の「優駿」で、エッセイ大賞次席の作品(ペンネーム・青山名で)が掲載されてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月24日 22:15
ご無沙汰しております。
ブルーメンブラットのマイルCS優勝おめでとうございます!
いつぞや元愛馬のシルクヴェルリッツと一緒に走ったことがあります。
うちの仔は惨敗でしたが(^_^;
同じアドベガ産駒ですので私も嬉しい限りです。
本当におめでとうございました。
K-BAR 柴ボン
2008年11月28日 13:35
こんにちは、まっきーさん。

コメントへの返信が遅くなってすいません。そして、ブルーメンブラット号へのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m 来年春に引退するのはもったいないくらいの充実振りに私も驚かされるばかりです。これからもブルー嬢の応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック