金曜日のマドンナ決定!いきなり「王様ゲーム」のいけにえに

画像沙羅ちゃんが卒業して十日。空白になっていた金曜日のマドンナが決定しました。

写真右のまさみちゃんがその人。

彼女は、約半年前に、競馬を知ってから大好きになり今や「競馬無しでは生きて行けない」ほどの競馬ファン。昨夜も、「サタうま」のDVDを見て、誰もが外したダービーで、「私、取りました!」と、ガッツポーズ。

まさみちゃんには、いきなり明日の金曜日からマドンナデビューをしてもらいます♪

そして、左側の美女は、水曜日のマドンナ・真麻ちゃん(後方)の同級生で親友のヒロちゃんヒロちゃんも、まさみちゃんも、現役のウインズ案内嬢。神戸ウインズB館で働いています。

ウインズに行って「K-BARで聞いて来た」と、言うと、優しく微笑みながら「それがどうした!」と、応えてくれます。

画像さてさて、昨夜の私は、かなり酔っ払いました。

何故かって?それは、酔わなやってられない状況に陥ったからです。

「王様ゲームをやろう♪」と、まるこめ君の発案で始まった王様ゲームでは、ハグからキッス(ラップ→ほっぺ→口→ディープ)へと発展し、過激になる一方(汗)。

王様になりながら墓穴を掘る者「王様に、5番がキッス。口や!」と、言った相手がお・と・こ。

一度も王様になれなかった私も、KEIさんや、下半身サマーダッシュ君とキスをしなければならない破目に・・・飲まなやってられるか!

しかし、一番いい想いをしたのも・・・私かも?(男性陣から、かなりブーイングが来ました)

残念ながら、ホームページで公開できるのは、ここまで。写真は、許しを得られた写真のみ、mixiのフォトアルバムに掲載しています。とても、掲載できない写真は、お・み・せ・で♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック