「秋深き」馬券

画像昨夜は、なおぴょんさんの競馬塾がある火曜K-BAR。

昨日の日記でお知らせしたように、十月一杯でK-BARのマドンナを卒業する事になった湖乃美嬢にとっては、菊花賞が半年間、「なおぴょん競馬塾」の塾生として、修行を積んで来た結果を出す格好の場。

昨夜は、最初で最後の予想コーナー「湖乃美の好み♪」を公開しました。

それにしても、秋華賞は荒れましたね。昨夜もその話題は尽きません。

「社台ボックスで買えば取れていた」と、TKO君が言えば、今年の春お店でやっていた「CLUB K-BAR馬券をやっていれば取れていた」と、残念がるのは、Ryoさん

画像そう言えば、今年の春はお仲間さん六人で、2000円ずつ投資して投票馬を選出。六人の投票馬で三連単ボックスの馬券を買っていた。もしその六人の中に、私(ブラックエンブレム)と、KEIさん(ムードインディゴ)と、ヲカヤンさん(プロヴィナージュ)がいれば、六人で一千万馬券的中!となり、一人183万円の配当。

「秋深き馬券ですやん」と、言うのはグランドさん

「秋深き」と、言うのは、11月8日に封切りされる私達K-BARのお仲間さんがエキストラとして出演した映画だが、あらすじの中で主役を務める八島智人さんが競馬場へ通い和代(ヒロインの名前)馬券を買い続け、ついに大穴をゲットすると言うもの。

画像先週の金曜日に、試写会で「和代、和代、1-4」と、競馬場で叫ぶシーンを見て来たばかりなのだが、まさか秋華賞が和代馬券になるとは・・・ 「おまけに三着は、佐藤(ヒロインは、サトエリちゃん)やし・・・」と、付け加えるグランドさん。時事ネタ馬券派の方なら飛びつきたくなる美味しい馬券である。

さて、話が横道に逸れました。昨夜が最初で最後と言う「湖乃美の好み♪」では、◎が、AINRKS(アイナークス)多分、アインラクスの事でしょうが、出走権利が20番目と出走できるかどうかが微妙です。続いて、○は、SMATGIA(スマトギア)、▲SIGERFSENT(シゲーフセント)、△YMANKINGRY(ユマンキングリィー)、×FROTERSYON(フロテーション)、そして☆がミッキーマウスの絵が描いてあるのでミッキーチアフルなのでしょうか?

注目は、何と言っても好まない(いらない)馬に、1番人気間違いなしのオウケンブルースリを書いた事ですが・・・果たして

尚、この予想を通訳したタマモさんは、発音に苦労して舌を噛んだ為、血まみれになってました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック