「菊花賞」が卒業試験

画像昨夜で、阪神タイガースの今季日程は全て終了しました。

最後の最後まで望みを捨てずに応援していた私ですが、あれだけ打てなくては勝てないですね。ピッチャーは、よく頑張りました。

そんな訳で、いつ開催しようかと手ぐすねしていた「飲み放題パーティー」は、来年までお預けです。日本シリーズに進むのは、巨人になるのか中日になるのかわかりませんが、高~いシャンパンを抜いて盛大なお祝いを開催してくださいね~。悔しいけど、後ろで泣かせて頂きます(笑)。

昨日は、またしても映画のダブルヘッダー。桜花さん推薦の「容疑者Ⅹの献身」凄くおもしろかったです。

それにしても、先日見た「おくりびと」で、一言のセリフもなく遺体(主役の父)の役で名演技をした峰岸徹氏が、数日後本当に亡くなっちゃったのにはびっくり。本人もガンで余命いくばくもない事を知らされていたようで、まさに迫真の演技。だからこそ、言うのではありませんが、最近見た映画では、「おくりびと」が一番いい映画でした。

さて、今年の春から火曜日のマドンナとして、頑張ってくれた湖乃美ちゃんが、11月より就職の為、卒業する事になりました(来月から火曜日は、スーパーサブの翔子ちゃんが担当してくれる事になっています)。

今日を入れて残り二回。なおぴょんさん競馬塾一期生として、今週末に行なわれる菊花賞が卒業試験。「もし、取れなかったら卒業させん!」と、鼻息が荒いなおぴょん教授。

残り二回となった、火曜日のマドンナに是非会いに来てくださいね♪(落第したら、もう一年いるかも)

写真は、大丸神戸店であった「北海道物産展」で、買って来た名産品って言うかお菓子。生キャラメルをゲットするには、二時間前から並んで整理券をゲットしなければならないとあって、朝七時に起きて行ってました。よーーーやる(笑)。

あっ、そうそう。先週号の週刊競馬ブックを買った方で、処分してしまう方はいませんか?もし、処分するのなら、私にください。営業に使いたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック