またしても、mixi馬券道場のメンバーで、180万馬券的中!

画像愛馬・ブルーメンブラット号が念願だった重賞を制覇しました。

愛馬の重賞制覇は、フィフティーワナー、アロンダイトに続き三頭目。お仲間さんからは、たくさんのお祝いのお電話、コメント、メッセージを頂きありがとうございます♪

次走は、牝馬同士のエリザベス女王杯でしょうか?それとも、適距離のマイルチャンピオンシップ?この秋が楽しみになって来ました。

秋華賞荒れましたね。優勝したのが、11番人気のブラックエンブレム、二着、三着も人気薄が入って三連単は、何と!一千万馬券。

土曜夜に開催している馬券検討会で発表している「マスターの勝負レース」では、◎に優勝したブラックエンブレムを推奨していたものの、二着三着が抜け。買い目で「馬連総流し」にしているので、何とかプラス収支を計上できたが、三着が相手なら馬連22万馬券。勝負レースの九年連続黒字収支を確定できていただけに悔しい。

それでも、唯一の自慢は、いつもの「馬連総流し+三連単三着固定」ではなく、三連複一頭軸の保険をかましてでも狙いたかった「三連単一着固定」。土曜日の馬券検討会では、「絶対、勝つのはこの馬!」と、力説していました。

画像それにしても、mixi馬券道場の上位陣の優秀なこと(さりげなく自分も誉めている)。

既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、9月29日の阪神6日目最終レースでは、mixi馬券道場ランク1位のの推奨馬(ドキャーレ)と、同2位のアルデバラン君の推奨馬(クレアシオン)で、馬連23180円を的中!このレースでは、同3位(3位のシオンさんが長期休養中なので実質三位)のKEIさんが、三着馬(リリーレインボー)を推奨しているので、上位三人の買い目を買えば一点張りで、三連複・8606060円の配当をゲットできた訳である。

次に、10月12日の京都2日目8レースでは、KEIさんが一着馬(コパノジングー)を推奨、アルデバラン君が二着馬(チョウサンディ)を推奨して、馬連21450円を的中!そして、昨日の秋華賞では、私が優勝したブラックエンブレム(11番人気)を推奨、KEIさんが二着のムードインディゴ(8番人気)を推奨で、馬連23080円を的中!

この一ヶ月、mixi馬券道場の三強の買い目をボックス(三点)で買っていれば、三度の万馬券をゲットできた訳である。更に、三連複の86万馬券も(あくまで結果論だが)

そして、昨日の秋華賞では、ランキング8位(実質7位)のヲカヤンさんが、三着馬のプロヴィナージュを推奨。柴ボン-KEI-ヲカヤンの組み合わせで、三連複1869680円の高配当を予想。

どんな予想紙より優秀なメンバーと胸を張って言える。今週も、菊花賞もお任せください↑

写真は、伽昴君から頂いた「清原選手引退試合でもらったポスター」「伽昴君出演のDVD」

昨年、伽昴君の舞台を観に出掛けたところ、出演者の一人が病気の為休演。舞台最終日だった為、結局、役者・伽昴君の演技を観る事できずにいました。そんないきさつから、伽昴君が出演したDVDを貸してくれる事に。

「全然イメージと違う役柄をしてるから・・・」と、伽昴君。楽しみに観させてもらいます♪

いや~ぁ、それにしても先週、「秋深き」の試写会を見て来た訳ですが・・・映画の中での競馬場のシーンでは、病気で入院中のヒロイン(和代)の名前馬券1-4を買い続け、ついに当てた時には、ヒロインは亡くなっていると言う映画なのですが・・・まさか秋華賞で、和代馬券が飛び出すなんて・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

EnoEno
2008年10月20日 09:00
遅くなりましたが、ブルーメンブラット号の優勝おめでとうございます!!3歳時には敵わなかった2冠馬を圧倒する走り。目覚しい成長、素晴らしいです!!単勝もGetさせていただきました。ありがとうございます!!この秋が楽しみですね♪
RIO=PUFF
2008年10月20日 20:24
大変ご無沙汰しております。RIO=PUFFです。
ブルーメンブラット号優勝おめでとうございます。直線のキレは素晴らしかったですね。負かした相手が相手ですから、これから益々の活躍が期待できますね。
またお店の方に伺います。よろしくお願いします。
K-BAR 柴ボン
2008年10月23日 12:25
こんにちは、EnoEnoさん。

ブルーメンブラット号のお祝いのメッセージありがとうございます♪何とか、引退までに、重賞制覇をと思っていただけに、本当に嬉しいです。この秋は、今後エリザベスとマイルの両睨みでチャレンジ。デキがいいだけに秘かに期待しています。今後も応援よろしくお願いいたしますm(__)m
K-BAR 柴ボン
2008年10月23日 12:27
お久し振りですRIO=PUFFさん。お元気ですか?

初来店時が衝撃の出来事だったので、その後気モミモミでした(笑)。
ブルーメンブラット号のお祝辞ありがとうございます♪
今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

この記事へのトラックバック