にごーさん、携帯忘れてます

画像みなさ~ん、お元気ですか~? 私は・・・・酔っ払ってます。

昨夜は、閉店前に来店されたにごーさんとアフターに出た(タイトルの通り、にごーさん携帯預ってます)。

行ったお店は、K-BARの入っているビルの三階にあるダーツBAR「GURICO」

そもそも、にごーさんを始めリョウ山里さん、ロゼさんを紹介してくれたのが、GURICOBARのマスター。

マスターも競馬が好きで、にごーさん達と競馬の話をしていた時に「二階に競馬のBARがあるよ」って、紹介してくれたのがきっかけで、にごーさん達と知り合えたのです。そんなお世話になったマスターなのに、近くにありながらまだ一度もお店に伺った事のない私。昨夜は、にごーさんと入れ替わりに最後のお客様・KEIさんが帰られた事もあって、店を早仕舞い。初めてお邪魔しました。

画像お話をしていて驚いたのは、私の店と同じく、GURICOバーのマスターも四年営業した元町の店から移転されたそうで、移転しての開店は、何と!K-BARと同じ日の11月30日

更に、万馬券王として有名奈々ちゃんも、知り合いでお店にも来られた事があると言う。世間は狭いものだ。

昨夜は、馬が合うマスターとの話が盛り上がりネタは尽きない。気がつけば、にごーさんは、トイレの便器上で寝てるし・・・

写真は、昨夜ご来店の桜花さんの差し入れ(先週のりんどう賞を本線でゲットしたそうです)と、TKたっちゃんさんの差し入れ。

「誰かアーンして♪」と、甘える真麻ちゃんの要望に応えているのは、TKたっちゃんさん。

画像昨夜は、牝馬と女についての暴言?で、爆笑させてくれたTKたっちゃんさんですが、ここには書けません(炎上する)。

そして、先週「王様ゲーム」をおっ始めたメンバーが集り・・・「今日もやるか!」と、話が持ち上がり「私はええよ♪」と、やる気満々だった紅一点の真麻嬢でしたが・・・・

「悪いけど、俺、降りさせてもらうわ」と、一抜けの言葉を発したのは私。だって、先週と違い、真麻ちゃん以外は全員野朗。どー考えても、男同士になる可能性は限りなく高くて・・・もう、男同士のディープキッスは、こりごり(汗)。

そうそう、その昔、Kenzoさんも、王様ゲームでは暴走してたそうな(爆)。memeさんが暴露してくれました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック