「飲み放題」消滅?

画像今夜は、何故か日記を書く気がしない・・・

この写真を見れば、おわかりと思いますが、昨夜ジャイアンツがヤクルトに勝ち、阪神がベイスターズに負けた為、一気にセリーグの優勝が決まっちゃいました。

タイガースファンがぎっしりと詰まったタイガースバーで、孤軍奮闘のKEIさん。途中経過が流れる度に「ヨシッ!」と、一人ガッツポーズを取るも・・・・シラーーーーー。

夏には、最大で13ゲームつけて独走態勢に入っていた我が阪神タイガース。

昨年、G党が集り祝勝会のあった後ろで泣かされただけに、「今年は、後ろで泣いてもらうでー」と、豪語していたのだが、結局今年も泣かされてしまった(涙)。

そんな訳で、阪神が優勝したら開催するつもりだった「飲み放題パーティー」は、消滅?

いえいえ、まだまだクライマックスシリーズがあるではないですか。最後に笑えばいいんです。

今年から、優勝チームにアドバンテージがつくが、昨年までは、「優勝するより二位が絶対有利」と、言っていた筈。

甲子園で出来ないのは残念だけど、名古屋ドームでやるよりまし。今年は、東京ドームに殴り込みに行くぞ!

待っとれジャイアンツ!クライマックスシリーズで優勝したら、やるぞ!飲み放題♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック