今年もやります「キャロット募集馬検討会」

画像待望のキャロットクラブの募集馬カタログが届きましたね

さて、今年は、どの子に夢を託そうか・・・なんてカタログに穴があくほど見てられるお仲間さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今週末には、キャロット募集馬見学ツアーで、北海道へ旅立たれるお仲間さんも多いようです。

さて、K-BARでは、毎年恒例となった「キャロット募集馬検討会」を開催したいと思います。

日時は、今週の金曜夜(12日)。ちょうどキャロットツアー出発日前日で、慌しい中で申し訳ないのですが、講師をお願いしている先生にお越し頂けるのがこの日しかないのと、募集馬ツアーへ行かれるお仲間さんへのアドバイスになればと思い、この日に設定させて頂きました。

講師をお願いしているのは、ラジオ関西「パーフェクト競馬」や、日刊スポーツ「栗東番外地」で、お馴染みT井さんです。

T井さんには、毎年「キャロット検討会」の講師をお願いしてまして、その年の一番推薦馬が、04年シーザリオ、05年ソルヴィエント、06年トールポピー、07年コロナループと、四年で二頭のG-Ⅰ馬(4勝)を推薦して頂きました。

T井さんによると、「今年も一頭大物がいる」との事で、私自身も楽しみにしています♪

画像尚、後日お店の方に「推薦馬を教えてください」と言うお問い合わせがあるのですが、抽選対象の募集馬もあって、検討会に出席されたお仲間さんができるだけ当選して頂きたいと言う配慮から、締め切り当日まで公開する事ができませんのでご了承くださいね。

尚、当日は収容人員以上のご来店が考慮されますので、予約優先とさせて頂きます。ご予約なくご来店されてもお席をご用意できない場合がございますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

写真は、苦しみながら昇段した「馬券道場・七段の認定書」と、ぽにょ

妻に「ぽにょ連れて行ってー」と、せがまれ「夏休みが終わったら連れて行ったる」と、逃げていた約束を、やっと果たす事ができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック