S.Kさん、イベント初優勝へ猛ダッシュ!

画像mixi「馬券道場」第九節が終了しました。

今回、100%超えで昇段されたのは、アルデバランさん(126%)と、まっちゃんさん(118%)の二名。まっちゃんさんは、JRA馬券道場でも100%をクリアして、四段に昇段されました。お二人には、今週ご来店に限りお店よりお祝いのワンショットをプレゼントいたします。おめでとうございます♪

一方、JRAの馬券道場では、最終日まで1910円しか回収できなかった私ですが、最終週に怒涛の追い込みで、何とか8000円を突破自身初(昨年は六段止まり)の七段昇段。昨年のまっちゃんに並びました。名人まであと三つ。次開催の九日間競馬は絶対落とせない。

先週来店時に、「来週は、週明けから北海道に行くし、週末のキャロットツアーまで帰って来ないから来週は来られない」と、言ってられたS.Kさんが、「愛馬(スピリタス号)が勝ったので・・・」と、急遽来店。「来週来ないので勝っても権利放棄や」と、言っていた灼熱の十一番勝負!では、デグラーティア優勝で、単独首位。昨夜の来店で、一気に優勝候補の筆頭に躍り出ました。昨夜は、灼熱のワンショットと愛馬ワンショットで乾杯♪  イベント初優勝に向けて猛ダッシュです。

写真は、昨夜ご来店の某競馬関係者さんから頂いたおみやげ。先日、Kenzoさんから「札幌競馬場でⅠさんに会うたでー」と、聞いていたところでのご来店はタイミング良過ぎ(笑)。初来店の時に、Kenzoさんとご一緒されたⅠさん。以来、「ピエナ」のお馬さんは気になる存在そうです。

昨夜のお泊りは、「神戸に来た時は必ず泊まる」と言うKenzoさんのホテル「ピエナ」。昨夜は、今月23日に参加する「京都競馬場大運動会」での、秘伝の「必勝法」を教えて頂きました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック