元・ケーキ職人?真麻嬢のケーキ絶賛♪

画像毎月、第二土曜に開催している当月のお誕生会は、一度でもお店に来て頂いた事のあるお客様(お仲間さん)で、お誕生日が判明(mixi等で)しているお仲間さんにお誘いをしています。

中には、遠方でご来店が困難なお仲間さんにも、お誘いを出しています。今月のお誕生会は、ちょうど阪神開催の始まる時期、競馬場遠征と併せてお越し頂ければと思いご案内を差し上げた次第です。さすがに、先月のむねひろさんは、土曜夜が生で予想番組出演中とわかっていたので、お誘いしませんでしたが・・・

お店での誕生日調査にご協力くださいね♪

さて、昨夜は、水曜のマドンナ・真麻ちゃんが、お約束の手作りチーズケーキを持参で来店

チーズケーキ効果か?昨夜は、開店早々からお客様が続々と来店。御代わりをしていた桜花わり~と言うエロおじさんもいました。

「美味しい♪」「美味い♪」「抜群♪」

「本当?」

画像「こんな美味しいチーズケーキ食べたん初めてや」

「やったー!」大喜びの真麻ちゃん。

彼女のケーキが美味いのは、当たり前。だって、以前神戸のケーキ工房「フーケ」に勤めてたんだから・・・

「そら、美味いわ。ケーキ作っていたんや」「いえ、売り子のバイトしていただけですけど・・・」

画像さて、K-BARでは、お誕生会に出席されたお仲間さんに、お店からのささやかなプレゼントとして、マイコースターをプレゼントしています。写真は、K-BARの歴代マドンナのマイコースター

火曜日が「シーカップクイーン」(Cカップないと言う疑惑も)
木曜日が「マリンイノチ」(相手の気持ち?)
金曜日が「カネダイスキ」(園田競馬も大好き?)
土曜日が「デビルクイーン」(彼氏募集中です)
「マルナゲマスター」は、私。

そして、歴代の水曜マドンナは、「ヒィメ」連ちゃん。「カノン」Kanonさん。

「マスター、私もコースターが欲しい♪」昨夜がデビュー四走目の新水曜のマドンナ・真麻ちゃんのコースターがありませんでした。

コースターの名前はは? 「えっとね~・・・・・」。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック