何と!全員と肉体関係・・・

画像昨夜の阪神-巨人戦は、いい試合でしたね。これで、また同率首位。どうやら、最後の最後まで縺れそうなセ界です。

昨夜は、プロ野球観戦あり、翔子ちゃんの第一回ファンクラブの集いあり、馬券検討会ありで、いつものように大騒ぎの夜でした。

写真は、「相関ジェネレーション」の一部を撮影。

昨夜は、阪神タイガースの敗戦で大荒れだった大西洋(オーライ)さん。そんな大西洋さんを慰めようと、相関ジェネレーションでお遊び?「今迄、つきあった女性の名前を言ってみ♪」と、入力すると・・・

何と!全員と肉体関係・・・(汗)それにしても、「しょうこ」とか「このみ」とか、どこかで聞いた事あるような名前。それに「たま」って、もしかして牝猫?

昨夜も二組三名の初来店のお客様がいらっしゃいました。

画像「一年以上前からホームページを見ていて、一度行ってみたいと思っていた」と、言う大阪のチャンプリンさんが、東京のシルバーウルフさんと、誘い合っての来店。二人は、キャロットクラブの会員さんで一昨年のジャパンカップダートを勝ったアロンダイトの出資者さん。二人の出会いのきっかけも、京都のグランヴィアホテルで行なわれた「ジャパンカップダート優勝祝賀会」だと言う。

「マスターもアロンダイトをお持ちでしたよね?」「私も優勝祝賀会に行きましたよ」と、言う事で、VIPルームに飾ってある記念写真を見ると・・・「あっ!いるいる」 チャンプリンさんその頃は、K-BARの存在を知らなかったそうです。

続いて来店のご新規さんは、まじん7さんにお連れ頂いたアジュマックスさん

画像アジュマックスさんも、以前はサウスニア(現・広尾)で、一口馬主をやっていたそうで、キャロット以外に広尾でも愛馬を持ってられるチャンプリンさんと意気投合。アジュマックスさんが持ってられた三頭の内、二頭(ポデロッソ、ゼピロス)がご一緒と言う事で話が最高に盛り上がりました。

それにしても、写真の御二人。相当騒がしい店で、よく寝られるものです(笑)。

お二人で来て、二人とも熟睡されたのは、お店始まって以来の珍事です。時間は、まだ午後八時過ぎ。阪神-巨人戦の真っ最中で、ヒットが出る度に大騒ぎしていた時です。

写真は、KEIさんの出張みやげ。香川と言えば定番の「一六タルト」。昨夜のお仲間さんと美味しく頂きました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック