イベントの主役達が続々と来店される夜

画像朝夕がめっきり涼しくなり、秋の気配を感じますね。

K-BARでも今週より秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」の投票開始。更に、ポイントダービー後半戦突入で天井制限が解除

夏競馬の間、お休みしていたお仲間さんが始動を開始し始めました。

今大会から、同伴ポイントは、新規(100P)と女性(50P)のみとなったポイントダービーでは、同伴キングの異名を取るお二人が揃い踏み。「一撃でトップに立つ」と、自信のレースがありそうなまじん7さんに対し、出張で土曜日に「第一回ファンクラブの集い」を開く翔子ちゃんとの同伴予定が中止になったKEIさん。「仕事が早く終われば、高松からの帰りに駆けつける」との事。

画像KEIさんは、一年間イベント未勝利の代償としてK-BARに進呈した「ディープインパクト号のレプリカ蹄鉄」が優勝景品になっている炎の十一番勝負!でも、G-Ⅰイベント初勝利を狙っている。

そして、今やグラントさんにイベント帝王の座を奪われてしまった感のある駿編集長だが、ポイントダービー四勝は、K-BAR最多だし、「炎の十一番勝負!」初参加初優勝と言う輝かしい実績がある。

過去に独走態勢に入りながら差し切られた経験のあるKEIさんや大西洋さんから一番恐れている刺客でもあるのだ。昨夜は、ある時はマジシャン、ある時は実況アナウンサー、ある時はバーテンダーに変身して大車輪の活躍でした。

画像写真は、KEIさんと駿編集長のおみやげ。KEIさんは、出張、駿編集長は、会社の慰安旅行だが、どちらも行き先が広島。「もみじ饅頭にしなくて良かった」とは、二人の共通した感想でした。どうせなら、シュガーさんに会って来たら良かったのに。

そして、昨夜久々の来店だったマルコメブラザースのお二人は、初めて見る駿君のマジックに、パニックってました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック