第1回JRA京都競馬場大運動会

画像明日二十三日は、第1回のJRA京都競馬場大運動会(主催KBS京都)。

K-BARからも第七レースの1000mリレー競争(14時発走)に出走いたします。

出場予定の選手は、第一走者が、K-BARで三本指に入る競馬に熱い人・グランドさん。「僕、三人兄弟の中で一番遅いんですよ」と、言ってるが、兄も弟も学生時代にインターハイで上位に入る韋駄天。血統的には、筋金入りである。明日も熱く走ってもらいましょう!

第二走者は、K-BAR土曜日のマドンナ・加枝ちゃん。高校時代のクラスメートである湖乃美ちゃんの話では、「クラブでのランニングで、みんなが周回遅れするほど桁が違っていた」とかで、本人も「学年で一番!」と、鼻高々。魅せてもらいましょう♪華麗な走りを。

第三走者は、奈良の変態王ことまっちゃん。職業柄生徒と走る事が多く学生時代は、陸上競技部で馴らした韋駄天。「僕の受け持つ三コーナーで捲くりを決める」と、鼻息は荒い。

第四走者は、おでこに肉でお馴染みのレガシーナカヤマ氏。一見、走れるのか?と思える体型も学生時代は、スキー部で馴らしたスポーツマン。一秒でも早く滑る為に、スキンヘッドにしたと言う本格派。明日も、空気抵抗を最小限に経済コースをスイスイ走ってもらいましょう。

第五走者は、私。昨年春に腰を痛めてから草野球も二年近く離れているだけに不安があるのは、この走者?得意技である炎のヘッドスライディングで、一人でも少なく抜かれぬようアンカーに繋ぎたい。

アンカーは、大西洋さん。T高校野球部で鍛えた脚力は健在。直線は、ゴボウ抜きを期待したい。「俺が言うから間違いない!」いつものセリフで、優勝まっしぐらで♪

当日は、12時50分にパドック集合。パドックで、お揃いの競技用Tシャツを着て記念撮影をします。そして、本馬場入場(サラブレッドマーチとともに入場行進か)。その後、発走地点へマイクロバスで移動。トップランナー(グランドさん)が一番ゲートから飛び出します。

さて、当日は、一般の方にも開放するそうで、応援に来て頂けるお仲間さんがいらっしゃいましたら勇気が出ます。

直接来場される方は、京都競馬場のパドックに正午。神戸から向かわれるお仲間さんは、午前10時半に、阪急三宮駅東口の五五一の前に集合してください。

運動会終了後は、京橋(奈良から参加の方もいらっしゃるので)あたりで、打上をやりましょう♪

当日は、晴天が予想されますが、万が一雨天の場合は、中止される事もあります。開催の有無につきましては、KBS京都ラジオ(1143KH)または、JRA京都競馬場大運動会運営事務局ダイヤルにて朝7時からご案内します。(当日、雨天の場合は、私の方へご連絡ください)

それでは、選手の皆様、頑張りましょう!応援のお仲間さん、振るっての参加よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック