mixi「馬券道場」1位2位で三万馬券本線的中!

画像「みんなの予想」掲示板にご参加の皆様、この度は大変ご迷惑をお掛けしました。

日曜の朝、突然サーバーのトラブルによって書き込みが出来なくなった予想掲示板。何名かのお仲間さんからは、連絡を頂き、通常の掲示板や画像掲示板に書き込む事によって緊急回避。本日、予想掲示板が復旧したのを確認して、他の掲示板に書き込まれた予想をコピーして元に戻しておきました。

それにしても、こちらの掲示板は、つい先日もサーバーダウン。そろそろ他の掲示板に切り替えも検討せざるを得なくなって来ました。

さて、「ポイントダービー」は、先週が三週目。前半戦のみに出現する天井破りでいきなり首位に立ったのは、「えぷろん亭」のママの紹介で来店されたハッシャンさん。「前半戦は、一的中につき10万点の天井制限がありますから・・・」のアドバイスで、三連単から三連複に切り替えての投票だったが、天井制限がなければ、三週目で100万的中の離れ業。またしても、三週でイベントを終了させられるとこでした(汗)

余談ですが、私の自宅(県庁のすぐ傍)近くにある「えぷろん亭」は、元・宝塚ダンサーの美人ママがいるお好み屋さん。お近くにお越しの節は、是非お立ち寄りくださいね。

いよいよ、今週が九節目の最終週となるmixi「馬券道場」。皆さん、昇段の目処はいかがでしょうか?

先週は、日曜日の小倉11レースで、1位アルデバランさんが1着マッキーバクシン(7番人気)、2位シュガーヤースンさんが2着エムテイコウテン(14番人気)を推奨、馬連33910円的中と言う素晴らしい結果となりました。

それにしても、九節目を迎えて100%の回収率を維持する上位陣は素晴らしい予想センスの持ち主。私も相手馬には、必ず彼らの推奨馬を中心に狙っているのだが、軸馬が飛んでしまっては・・・(汗)

写真は、八月にお誕生日を迎えたお仲間さんのマイコースター(昨日届きました)。今月も第二土曜日の夜にお誕生会を開催予定。詳しくは明日の日記にて♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック