金曜のマドンナ・沙羅ちゃん卒業♪

画像昨日の日記で、公募した「22日のベイスターズ戦を応援するトラ吉の会」は、馬吉さんがタッチの差でプラチナカードをゲット!22日は、優勝に向けて驀進中のタイガースを心一つにして応援しましょう!

尚、引き続き「先週土曜放映のサタうま録画ビデオ」は、ご一報をお待ちしています。よろしくお願い致しますm(__)m

さて、今年三月より約半年間の間、金曜の夜を中心にK-BARのマドンナとして頑張ってくれました沙羅ちゃんが、今月一杯で卒業する事になりました。

卒業後も、ピンチヒッターをお願いするかも知れませんし、一競馬ファンとして、競馬場で会う事も多々あると思いますが、K-BARのマドンナとしては、一応の卒業です。

本日を含めて残り二回。マドンナとしての沙羅ちゃんに、是非会いに来てくださいね♪(最後に大入りの餞をお願いします)

昨夜は、台風接近の雨で足元悪い中を、お店にお越し頂いたお仲間さんには、感謝の気持ちで一杯です。

今週末、愛馬マイネレーツェル号応援の会で、馬主席に招待して頂く事になっているTKたっちゃんさんは、愛馬の調教を、K-BARの調教主任・まりん嬢と確認。当日は、「川田!差せー!」と、叫ばせてください♪

一方、先日が初来店だったテンシノキセキさんは、「この子が、この前話してた馬と話せるエスパーって子か?」と、まりん嬢の調教診断に耳を傾ける。

そして、ポイントダービーの投票は・・・「わし、オッズを見んと馬決められへんから・・・」と、まりん嬢の調教診断に丸乗り(日記ネタになるから、丸乗りしたらと私が勧めました)。

「マスターの足跡、よーついとるでー。最初は、わしが競馬で検索して足跡つけたんやけどな」と、テンシノキセキさん。初来店のきっかけは、mixiの足跡を辿ってでした。「あれから、探し回ったんですよ。ポイントダービーの投票ネームをヒントに」「そやから、わしのとこ知らん間に踏んどるって」「ところで、mixiネーム、何ですか?」「○○や」

と、言う訳でマイミクの約束をして頂きました。あと五人で、マイミク400人。

写真は、ゼッケンプレゼントで当たった愛馬ペルネティアナ号のゼッケン。思いっ切り鬣付きです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック