誠の救世主

画像あ~腹減った

いつも、自宅に帰るとまずシャワーを浴び。夜食を食べる。「食べてすぐに寝ると体に悪い」ので、約一時間録画をしておいたビデオを見ながら日記を書くのが、私の日課である。

ところが、明日(今日)は、年に一度の胃がん検診

「午後九時以降は、絶食」と、言われているので、水しか飲めないのだ。お腹が空くと寝られない性分なので・・・今夜寝られるかどうか心配である。

さて、K-BARでは、本日「キャロット募集馬検討会」を行います。

特に、貸切には致しませんが午後八時より十時頃まで、イベント優先で営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

他の一口クラブの会員のお仲間さん、これから一口馬主を始めてみようと思われているお仲間さん、そして、来年のPOG(ペーパーオーナーゲーム)の参考にする為に話を聞きたいお仲間さん、まだ若干のお席が空いてますので、どうぞ気軽にお越しくださいませ。尚、十時以降は、平常営業に戻します。栗東番外地さんのトークショーが聞けるかも?

そして、明後日の土曜日は、「九月生まれのお仲間さんのお誕生会」

主役となる九月生まれのお仲間さん(先日来店のヤマタケさんも九月生まれと言う事で急遽出席される事となりました)、そして、お仲間さんを祝ってあげようと言う心優しいお仲間さん、K-BARにお集まりくださいね♪

昨夜は、金曜、土曜のイベントで、来店予定をスライドさせたお仲間さんが多かったのか?十一時までノーゲスト。

いつもは、調教ビデオ放映の時間になると、ドーッとお客様が押し寄せて、調教担当のまりん嬢も「あんまり見られなかった」と、残念がるのだが、昨夜は、そう言う出来事もなく、じっくりと調教が見られた模様。

私も、タイガースの三夜連続のサヨナラ劇の瞬間をじっくりと見られました。

「ひょっとして、ボウズちゃう?」騒ぎ出すまりん嬢。「ぼうずなんて、三年近くやってないでー」と、言っていた時に、やって来られたのは、今週二回目の来店となるグランドさんあおきちさん

お二人は、甲子園の帰り。私と同じくサヨナラ押し出しの瞬間を現場で見る事が出来た幸せな二人である。

いやーっ、ここに来て今岡の復活は嬉しい限り。これからのクライマックスシリーズや日本シリーズに向けて、一番帰って来て欲しかった選手の復活。誠の救世主である。

そして、誰よりも彼の復活を一番待ち望んでいたのは、今岡選手の大ファンであるあおきちさんである。

昨夜は、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ。これで、22日胴上げの夢も微かに繋がりました。

それにしても、私にとっては、あなた達二人が誠の救世主でした。ボウズを救ってくれてありがとう♪

写真は、木曜日のマドンナ・まりん嬢の一週遅れの和歌山みやげ。先週持って来るつもりが忘れて来たそうです。

あ~腹減った

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック