K-BARうまなり復活!

画像名古屋、いや全国の競馬ファンの皆様朗報です。

約二年前、地元名古屋のお仲間さんに惜しまれながら閉店された「うまなり」さんが、セカンドステージとして今月12日(金)にお店を復活される事となりました。

場所は、愛知県名古屋市中区栄3-10-14 ピポットライオンビル3F(住吉通りのシダックス対面のビルです)
電話番号は、052-242-7887 。営業時間/18:00~3:00

年内は無休で頑張られるそうなので、中京競馬場遠征や名古屋にお越しの節は、「神戸のK-BARで聞いて来た」と、言って行ってもらえたら、私の好感度が上がりま~す(笑)

うまなりのマスターには、大変お世話になりました。五年前のお店をオープンする時に、インターネットで検索すると、たまたま同じ店名で存在する名古屋の競馬BARを発見。それがK-BARうまなりさんでした。

画像「神戸から来ました」と、一般客を装い偵察に行ってる私達を快く迎え入れてくれたマスター。お店をオープン後も、桜花賞や宝塚記念などの時には、お仲間さんをたくさん連れてお店に来て頂き私の店を応援してくれました。

それだけに、二年前突然「店を閉める」と、聞いた時は少なからずショックを受けたものです。「必ず再オープンする」と、私達にセカンドステージを約束してくれていたうまなりマスター。

約束通りの再オープンには、かなりのご苦労があったと聞きました。

再び戻って来た競馬BARの大先輩。これからもご指導のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

少し早いですが、開店おめでとうございます♪

写真は、うまなりマスター(左)と私。そして、以前のお店です。

画像さて、昨夜は、「なおぴょんの競馬教室」が開催される火曜K-BAR。

回を追う毎に生徒が増え、この恩恵を一番に受けたのは、一番弟子の湖乃美ちゃん。開店早々の大入り満員となりました。

そして、昨夜も三名の初来店さんがいらっしゃいました。一人目は、二回目の来店となるヤマタケさんにお連れ頂いた同じ階にあるお店のママさん。初来店時「二軒隣のYは、行き着けの店」と、言ってられて「これからは、うちとセットで来てください」と、お願いした甲斐あって、昨夜のご来店。ママさんのハンドルネームは、マウントコスモス。店の名前そのままやん(爆)。

二人目の初来店さんは、栗東番外地さんハリーさんにお連れ頂いたⅠさん。Ⅰさんは、先日ハリーさんが本を出された出版社の方。昨夜は、東京からのご来店でした。「東京にこんな店があったら毎日行くのに・・・」と、羨むⅠさん。「神戸にこんなお客さんがいたら、毎日満員なのに・・・」とは、言いませんでした(汗)。昨夜は、Ⅰさんを見送りに行ったお二人が、木曜のマドンナ・まりんさんをキャッチして帰って来ました(笑)。

三人目の初来店さんは、今度、甲子園~京都競馬場運動会をご一緒するレガシーナカヤマさんに、お連れ頂いた美女・ひろさん。競馬BARと知らずに連れて来られたとあって、見慣れぬ店内、見慣れぬ人種に目をキョロキョロ。昨夜は、競馬教室があったので、珍しく?競馬の話で盛り上がってましたが、いつもはエロネタあり、カラオケありのバラエティーに富んだお店です。次回来店時には、マスターのプチマジックをお魅せしましょう♪

そして、昨夜は、競馬教室そっちのけの大事件が勃発!一時は、お店のお仲間さんも騒然としてましたが、何とか一軒落着。お仲間さんの中には、無事を知って泣き出す方もいらっしゃいました。心配かけたら駄目ですよ。

写真は、ディズニーランドに行っていた湖乃美ちゃんのおみやげ。一番美味しいとこをなおぴょんさんがパクッといってました。そして、一番たくさん頬張ったのは、やはり業者

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック