ようこそ♪「むねひろ塾」のお仲間さん

画像
昨夜は、グリーンチャンネル「競馬コンシェルジュ」で、お馴染みのむねひろよしたかさんをお迎えして、お誕生会を開催

画像
昨夜の紅一点・四季さんにご用意して頂いたバースデーケーキと、お店からプレゼントのシャンパンで乾杯♪「お誕生日おめでとうございます♪」

画像

参加頂いたお仲間さんは、「棟広さんの大ファン」だと言うとっくんを始めとするK-BARのお仲間さん達と、むねひろ塾の塾生さん達。塾生の中には、昨日の新潟記念100万馬券と、小倉8レースの140万馬券をゲットした猛者もいらして、昨夜は大盛り上がり。紅一点の四季さんも、カウスさんのゲットした三連単240万馬券の三連複40万馬券を四点張りでゲットして、競馬にどっぷり嵌っちゃったとか(笑)。

画像
昨夜、むねひろさんを始め、塾生の皆さんに大受けだったのは、30年前の競馬ブック。「単枠指定って何?」「うわーっ、28頭も走ってるやん。めっちゃおもろい♪」「タマツバキ記念って・・・アラブ走ってたんや」

画像
そして、K-BARのお仲間さんの要望で、むねひろさんに「ミニトークショー」を開催して頂きました。鋭い質問をするなおぴょんさんとっくん。スプリンターステークスの爆穴情報も教えて頂きました。

そして、昨夜のお話の集大成が、現在書店で販売中の「棟広馬券塾」に書かれています。年間400本もの万馬券をゲットするむねひろさんの本を熟読すれば、あなたも100万馬券をゲットした塾生さんのようになれるかも?

只今、K-BARでも、筆者サイン入り「棟広馬券塾」の本を置いています(先着五名のみ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック