ハリーさんの馬券攻略本、八月下旬に発売!

画像昨年秋、「競馬最強の法則」にて、三ヶ月に渡る連載で、競馬ファンの話題となった必殺鍼灸師ことハリー山下さんの本が出来上がりました(写真)。

と、言っても書店の店頭に並ぶのは、今月の下旬。

本のタイトル「厩舎名を見るだけで面白いほど当たる本」と、なっているように、私達は、厩舎30傑の法則で、高配当をバシバシ当てるハリーさんを目の当たりに見て来ました。

それだけに、この本が出版されるのを一番待ち望んでいるのは、ハリーさんの事を知るお店のお仲間さん達なのです。

SS(サンデーサイレンス)亡き後のSS(スペシャルステーブル)。厩舎の格差社会を馬券で活かす理論や「買いにくい馬を買う」理論など、初心者の方にもわかりやすく書かれています。あなたも、この本があれば、明日から馬券の勝ち組に!(別に宣伝費をもらってるわけではありません)

画像尚、K-BARでは、本が出版され次第「サイン&握手会」をハリーさんにお願いしています。その時は、改めて、この欄にてお知らせしますね。

さて、昨夜は、奈良から人気者のまっちゃんが来店されるとあって、開店早々から超満員。

週末の「馬券検討会」が更に盛り上がった夜でした。

「大仏さん、大仏さん。えらい説得力あって、いかにも来そうやんか」と、マルコメブラザースの下半身サマーダッシュさん。(奈良から来ていると言うだけで、まっちゃんを大仏よばわり)

「わかった。その通り買うわ」 すっかり大仏?さんの信者になってしまったマルコメブラザーズさん。マルコメではなく、丸め込まれブラザースに変貌してました。

画像さて、九月二十三日に行われる「京都競馬場大運動会」の1000Mダートリレーに出場する選手が決定しました。

私とグランドさん。そして、TKO倶楽部君(勝手に決定)。更に一昨日決定したレガシーナカヤマさんとオサキニシツレイさんの五人に、最後の一人として立候補されたのは、奈良の変態王ことまっちゃん

聞けば、結構足が速いそうで、当日は馬の気持ちになってダートコースを走り、美味しいビールを飲みましょう♪

写真は、金曜のマドンナ・沙羅ちゃんがお客様から頂いたシャンパンを振舞うと言う事で乾杯♪ ところで、主役がカメラマンって、どーゆーこと?

さて、本日は「八月生まれのお仲間さんのお誕生会」を開催いたします。

現在六名の主役(大西洋さん、まじん7さん、桜花さん、アルデバランさん、ひろぶーさん、エダマメダイオーさん)が参加予定。その他の八月生まれさんも、お友達の方も、出席されてお祝いをしてあげてくださいね。

本日、午後八時頃に始めます♪

あ~眠い・・・寝ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック