一夜で常連の仲間入り

画像昨夜、最初のお客様は、約三年ほど前に、一度お越し頂いた事のあるたけまーさん

キャロットとターフで愛馬を持ちブルーメンブラット号がご一緒の一口仲間さんで、三年前には、やはり一口仲間のしみずさん星座博士さんとご一緒に来店されたのですが、その後お仲間の一人星座博士さんが海外に転勤になった事もあって、以来、お店にお越しになる事もなく、いつしか三年の月日が経っていました。

約一ヶ月前。会社の競馬仲間さんと「K-BARに行こう♪」と、言う話になり、昨夜のご来店となりました。覚えて頂いてありがとうございますm(__)m

「マスター、彼らは、会社が三宮なので、マスターの店に貢献できると思いますよ」と、たけまーさん。昨夜のお仲間さんは、皆さん同じ会社の競馬仲間で、毎年、G-Ⅰの季節になると、イベントを開催する仲間達。この春も、フェブラリーSから、安田記念の予想で競い。一番得点が高かった者に負けた全員が馬券代一万円を支払い。その総額で、宝塚記念を勝負!勝てば祝勝会と言う手筈になっているのだが、まだ一度も祝勝会をやった事がないと言う。

そんな訳で、昨夜は、恒例?の残念会。

昨夜は、一口でローマンエンパイアやブルーメンブラットを持つたけまーさん指導の元、一口馬主について熱く語り合った夜でした。今度は、仲間で一口馬主?

三年振りのお客様もあれば、三年間通い詰めて頂いているお仲間さんもいらっしゃいます。

「うわーっ、ボックスまで満員や!」と初めてボックス席に座ったKEIさんは、この夏で初来店からちょうど三年。先週は、「風邪でしんどかったけど、記録を切らしたらあかんと思って、無理して来た」と、言う記録とは、初来店以来、一度も来なかった週がないと言う連続来店の記録である。

この記録は、多分お店のレコードホルダー。開店以来五年の付き合いになるTKO君でも、一週、二週と抜けた週があるだけに、間違いなく記録保持者である。今後も、この記録を伸ばし続けてくださいね。K-BARの為に。

画像そして、昨夜は、もう一組の新規お仲間さんのご来店がありました。

初来店以来四年のお付き合いになるレガシーナカヤマさんにお連れ頂いたお仲間さんは、会社の先輩&同僚のMMMさんタナカチーフさん

火曜日のマドンナ・湖乃美ちゃんとは、初対面のナカヤマさん。しかし、ナカヤマさんは、私のお店でも有名人なのです。「あっ!おでこに肉を書かれた人や」と、湖乃美嬢に指摘を受けてもにっこり♪

そうです。パソコンの壁紙にもなっている「ナカヤマブラザース」のでこ肉写真はあまりにも有名

昨夜は、長い付き合いの常連さんも初来店のお仲間さんも一緒になって大騒ぎの夜でした。

「競馬」って言う共通の趣味があれば、一瞬で友達になれますね。競馬最高♪

あっ!マルコメブラザーズ君、君達は、もう立派な常連!(日記に書いてくれると嬉しい♪と好評なので、一筆書き添えておきます。昨夜は、あまりお話が出来ずごめんなさい)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック